日本発!拘りの60社×1500人の美と健康商談会&EXPO 支援者募集

情報過多の現代、マーケティングに埋もれる「本物」を救うため、競争ではなく協業の力で新しいEXPOを創ります。AI時代だからこそ、人の手による想いや技術を繋ぎ、事業者と消費者が共に精神・経済・生活の全てで豊かになれる、笑顔溢れる未来をぜひ一緒に創ってください!

現在の支援総額

214,000

14%

目標金額は1,500,000円

支援者数

21

24時間以内に4人からの支援がありました

募集終了まで残り

57

日本発!拘りの60社×1500人の美と健康商談会&EXPO 支援者募集

現在の支援総額

214,000

14%達成

あと 57

目標金額1,500,000

支援者数21

情報過多の現代、マーケティングに埋もれる「本物」を救うため、競争ではなく協業の力で新しいEXPOを創ります。AI時代だからこそ、人の手による想いや技術を繋ぎ、事業者と消費者が共に精神・経済・生活の全てで豊かになれる、笑顔溢れる未来をぜひ一緒に創ってください!

いつも温かいご支援をいただき本当にありがとうございます。現在、本プロジェクトの準備状況や、私たちが大切にしている想いを、よりリアルタイムで皆様にお届けするために、Xでの発信に注力しております。プロジェクトの進捗はもちろん、準備の裏側や、私たちが目指す未来についての小さな気付きなども、Xを通じて発信していく予定です。CAMPFIREの活動報告だけではお伝えしきれない「今の私たちのリアル」を、ぜひXで受け取っていただけると嬉しいです。皆様と一緒にこのプロジェクトを盛り上げていきたいと思っております。ぜひ、以下のリンクからフォローをお願いいたします!https://x.com/jpbwexpo2026最新情報をいち早くお届けしますので、応援のほどよろしくお願いいたします。


先日6/9、銀座に40社以上の経営者が集まりました。 その場で商談も売買も解禁したうえ、代表が参加者全員を20秒ずつ全力で他己紹介。 「いい商品を作っているのに、価格で比べられて手立てもない」——そんな悔しさを抱えたことがあっても、ここでは話す声が聞こえないほど生き生きと、全ての方が自社製品の溢れる思いを何時間も語り合って。 その場で「一緒にやりましょう」とまとまる場面まであって、 正直、ここまでの熱量になるとは開催した私たちが感動するほどです。 売り込みじゃなく、本物同士が出会うとこうなるんだと、日頃X投稿で関わる私が一番驚かされました。「この熱量をもっと多くの方に味わっていただきたい!」と参加企業様からのおも多く、急遽7/29にも追加開催決定です。事前交流会第二弾のお申し込みはこちら。https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf4zjHBiZFyqCWLTitk0DoqwBtwGrXp0dFMxYWvP2wsyY7j5w/viewform


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!

24時間以内に4人が支援しました