- user_24efaddb6634
2026/06/27 00:31
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_5de6eb588ed4
2026/06/26 22:27
1件の支援者です
応援してますワン🐶
- user_82402beb0f04
2026/06/26 22:01
1件の支援者です
かっこいいお兄ちゃん達!!Yubuneたのしみ!!
- user_aee2ea9142c4
2026/06/26 21:23
1件の支援者です
昔豊橋のカフェドゥモンドでバイトしていてベニエが大好きで、名古屋でまたあの味が食べられてとても嬉しいです。これからも作り続けてください!応援しています!
- user_70056fe03d64
2026/06/26 21:14
1件の支援者です
1番近くで応援してます。いつでも頼って下さい。 名古屋盛り上げよう!
- user_06278caca124
2026/06/26 21:00
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_616f431e5094
2026/06/26 17:19
1件の支援者です
イチジクのベニエまた食べたいなぁ🤤
- user_1d7d30cbf0d4
2026/06/26 16:00
1件の支援者です
- user_afad44793d24
2026/06/26 09:59
1件の支援者です
東京から応援してます。長く続けてください。 おきく
- dreammunk
2026/06/26 02:06
1件の支援者です
- user_77bb05637474
2026/06/25 22:01
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_8854b11ecc64
2026/06/25 21:54
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_ad86a16898c4
2026/06/25 21:18
1件の支援者です
YUBUNE COFFEEのコンセプトが 伝わる素敵なカフェになりますように! 応援してます!
- kaho_ohoho
2026/06/25 20:49
1件の支援者です
ここ数年の好み、YUBUNE/jam sessionのみなさんにだいぶ影響されてます! それが心地よいと言うか。 みなさんの活躍とYUBUNEの名前が広く広まりますように。 応援してます。またお邪魔します(^O^)
- user_40cb0b15ab14
2026/06/25 20:28
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kenikeba
2026/06/25 19:27
1件の支援者です
いつも楽しい時間ありがとうございます! これからも家族で応援しています!!
- user_82898fe73cb4
2026/06/25 15:40
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sawagani13
2026/06/25 12:29
1件の支援者です
📣🛁
- user_6603b3be67b4
2026/06/25 09:46
1件の支援者です
最初ベニエを食べた時衝撃を受けました! 頑張ってください!
- ryota taka
2026/06/25 07:38
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!



