- lionchanS
2026/06/24 14:07
53件の支援者です
応援したいだけだから、リターンは不要です
- hondakogyo
2026/06/22 16:15
1件の支援者です
地域の為に立ち上がっていただき感謝しております。応援しています!頑張ってください!
- user_b48abda54f14
2026/06/22 15:05
1件の支援者です
新店舗 楽しみにしておりまーす!美味しい商品いつもありがとうございます。
- user_c03d987d5664
2026/06/22 11:29
3件の支援者です
今からオープンが楽しみです!
- user_955f59974ad4
2026/06/22 10:41
1件の支援者です
- user_ec43049e0fc4
2026/06/21 21:48
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- oeckuma
2026/06/21 19:52
16件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_e4b02f2e90d4
2026/06/21 19:52
1件の支援者です
先日のInstagram動画を拝見しました。 マスヤ中之口店復活支援プロジェクトに 微力ですが協力させて頂きます!
- user_a041f7376524
2026/06/21 09:45
1件の支援者です
地域のダイニングとして楽しみにしてます! 再興に感謝です✨✨
kiyomin3582026/06/21 08:17
2件の支援者です
私自身も「持続可能なまちづくり」にとても興味があり、今回のプロジェクトを拝見して、とても素敵な取り組みだと感じました。 特に「地域の中でお金と感謝が循環する」という考え方に強く共感しています。 便利さだけではなく、人と人との繋がりや支え合いを大切にするこの取り組みが、地域の未来をより豊かにしてくれると感じています。 この温かい循環がこれからさらに広がっていくことを楽しみにしています。心より応援しています!
- taityousan
2026/06/21 04:46
5件の支援者です
ネイルとかジェラートとかいらないけど、地域のインフラ、中之口マスヤ応援しています!頑張ってください!
- user_ed2f333b2ba4
2026/06/20 22:46
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 笹祝のお酒も置いて欲しいですwww
- user_f3daadc7ec54
2026/06/20 21:56
1件の支援者です
生まれ育った大好きな中之口村。大好きなマスヤさん。店長さん、奥さん、従業員さん、毎日身を削りみんなの笑顔のために頑張り続けてくださり、本当にありがとうございました。お疲れさまでした。月潟マスヤさんもGelato Mahaloも毎回ドキドキワクワクさせてくださる素晴らしいお店なので期待しています♡感謝と尊敬の気持ちを込めて応援させてください。
- user_9ff941089c44
2026/06/20 21:21
1件の支援者です
応援
- user_c8e998f17124
2026/06/20 20:59
1件の支援者です
ご自身の夢に向かっておられるお姿、地域を盛り上げようとするお姿に日々感動しております。 中之口店再オープンも楽しみにしております。
- tomozokokoronohaiku
2026/06/20 20:55
29件の支援者です
以前、新潟に住んでいて、今回の開店に興味を持ちました。今後を楽しみにしています!がんばってください!
- user_83c9df4d7d14
2026/06/20 19:26
1件の支援者です
南区月潟の出身で、小さい頃に月潟本店の近所に住んでいました。現在は東京を中心に食品スーパーを展開する「サミット」で、総菜部門のバイヤーをやっています。同郷の知人から、「マスヤさんの味方店が話題」と知り、先日初めて伺い、いろいろ商品を購入(主に総菜)してすごく美味しかったです。この取組みの熱い取組みを知り、微力ながら応援しようと思いました。オープンしたら見学に行きます。頑張ってください。
- user_96d5d0ad1bb4
2026/06/20 19:05
1件の支援者です
- user_c869232dc854
2026/06/20 17:34
1件の支援者です
マスヤの美味しいもの、マハロのおいしいジェラート、ほかにもいろんなワクワク…楽しみにしています☺︎!早く行きたいッ!笑
- user_c20a58eb0084
2026/06/19 22:12
1件の支援者です
いつもインスタ見てます! 完成たのしみにしてます(^^)♥️



