
祝!ファーストゴール達成!!!
ご支援いただいた方、拡散ご協力してくださった方、
本当にありがとうございます。
無事、ミニマム目標であった50万円を達成いたしました。
漠然とやぐらをレンタルするのに30万円ほどかかると知り、
これを毎年のイベントとして、
維持・継続するのは地元からの協賛だけでは難しいだろうなと第一に考えました。
豪華である必要はないと思いますが、
しっかりとした形になり、
訪れた人が盆踊り懐かしいね、楽しいね。
そんな風に思ってもらえるイベントを毎年続けていければと思い県外、遠方の人にも頼りながら継続していければとの思いでクラウドファンディングをスタートしました。
そしてあらためて、
クラウドファンディングを始めてよかったなと感じています。
金銭的な支援を得られることはもちろんですが、
このページを見た人から、
飯坂のためにありがとう。や応援しているよ!
などの声をいただき
あ~この人も飯坂が好きなんだな。
っていうのを感じられるといいますか。
今は離れてるけど実は飯坂に~みたいなお話しだったり。
このプロジェクトがそういった思い出の呼び水になっているんだなと。
ひとりで勝手にエモーショナルな気分になってます笑
こうやって文章に書くのがとても苦手なので、
思いのほとんどをお伝え出来てないなと思うんですが、
あいつなんか勝手にクラファンはじめて、
勝手になんかふわふわしてるんだなと思っていただければ。
ということでファーストゴール?なるものは、
達成したということで、
残り30日ちょっと引き続き支援募集いたします!
やぐら費用などは足りていますが、
新しい提灯でそれぞれの名前が入った提灯。
たくさん飾らせていただきたいです。
目標は100個!!!現在14個。
まだまだ遠いですが皆様よろしくお願いいたします。
先ずは50万円の目標達成。
本当にありがとうございました。



