2026年のよさこい祭りに参加し、炎を未来へつなげたい!

【よさこいチーム炎~ほむら~】2026年コンセプト「結光」 伝統ある炎を存続・発展させたい!!

もうすぐ
終了

現在の支援総額

200,000

100%

目標金額は200,000円

支援者数

24

募集終了まで残り

2

2026年のよさこい祭りに参加し、炎を未来へつなげたい!

もうすぐ
終了

現在の支援総額

200,000

100%達成

あと 2

目標金額200,000

支援者数24

【よさこいチーム炎~ほむら~】2026年コンセプト「結光」 伝統ある炎を存続・発展させたい!!

みなさんこんばんは!よさこいチーム炎〜ほむら〜です!

昨日は雨に雷、今日も大雨、土日の貴重な1日練が短縮されてしまいました...。

少々がっかりしつつも、みんな限られた時間をめいっぱい使って、全力で練習に打ち込んでいました。

夏とはいえ、雨に濡れれば体は冷えます。踊り子にも言い聞かせましたが、皆様もどうかしっかりお風呂に入ってよく休んでください。


今回は踊り子に振りを教える、「鳴子インスト」2年生男性陣へのインタビューです!



☆メンバーインタビュー☆

Q. よさこいを始めたきっかけは?

「楽しそうだったからです!」「先輩が優しそうだったからです。」

1年前の新歓時期にこの子たちが嬉しそうに練習に来てくれたことをよく覚えています。思い出して暖かい気持ちになりました(^^)


Q. 一番好きな振り付けは?

「2023年度の曲『神楽紅』のペアの振りがかっこよくて好きです!」

「2005年度の『始想鳥』のわっしょいは独特で楽しそう。」

「どの曲にも出てくる隊列移動ですかね。」

炎では引退した先輩方が歴代曲を踊るのを見ることができたり、歴代曲の振り落としをしたり、過去の曲に触れる機会も多くあります。どの曲も魅力たっぷりです!


Q. 今年のよさこい祭りへの意気込みを教えてください

「いい笑顔でメダル獲得!」

「インストとして踊り子を引っ張り、チームをまとめたい。」

「とにかく楽しみたい!!!」

はじめあんなに遠いと思っていた本祭まで、あと少しの期間しかありません。

悔いのない素晴らしい本祭になるよう頑張ろうね!


Q. ご支援いただいている皆さまへ

「「「いつも応援してくださる皆さんへの感謝の心を忘れず頑張りたい。」」」

こうしてよさこいをしていると、信じられないほどたくさんのつながりができ、

たくさんの方々から応援していただけます。

おかげさまでなんと、目標金額も達成することができました...!!!

本当にありがとうございます。感謝を胸に、日々の練習に励み、演舞してまいります。


このまま6月30日まで走り抜けてゆきますので、暖かい目で見守ってくださると幸いです。

どうぞよろしくお願いいいたします。


炎一同

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!