支援者の皆さま、こんにちは!
このたび「水陸両用アクティブシューズ」プロジェクトが、目標達成率400%を突破いたしました!
たくさんのご支援・応援のおかげで、当初の目標を大きく上回るスタートを切ることができました。心より感謝申し上げます。
本製品は、
サンダルより安心な足元サポート
スニーカーより水辺に強い快適設計
排水ソールで濡れても快適
滑りにくいグリップ性能
足裏を守る安心構造
といった特徴から、水辺のレジャーはもちろん、アウトドアやジム、日常使いまで幅広く活躍する一足です。
「川遊びや海で使いたい」「旅行用の軽量シューズを探していた」「ジムや室内履きとしても便利そう」
など、多くの嬉しいお声もいただいております。
プロジェクトはまだ終了しておりませんので、現在もご支援いただけます!
ご家族用や予備用として複数購入をご検討中の方も、ぜひこの機会をご利用ください。
引き続き、プロジェクトの拡散・応援をよろしくお願いいたします!
皆さまのお手元に商品をお届けできる日を楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



