みなさんこんにちは☀︎今、飛行機の上からみなさんにご報告できることを嬉しく思います。8/25の20時に日本を出国し、あと2時間ほどでオークランドに到着します。そこから国内線に乗り換えて、クイーンズタウンへ向かいます✈︎ここまで支えてくださって、本当にありがとうございます。クラウドファンディングの通知が届くたびに心を動かされ、「もう一度、もう一度」と、足を止めずにここまで来ることができました。みなさんからいただいたメッセージも、たくさん読ませていただきました。本当に、その一つひとつの言葉が嬉しかったです。たくさんの感謝と、みなさんの幸せを願いながら、ニュージーランドを全力で楽しんできます^_^地震や台風、大雨など、災害の多い時期でもあります。どうかみなさんが無事に過ごせますように。
いつも沢山の応援、皆様ありがとうございます。ニュージーランドへ入国するまであと1カ月ほどとなりました。日々の練習の中で心折れそうになった時も皆様からの応援メッセージを読み、また頑張ろうと勇気が湧いてきています。地震や台風の影響を受けた皆様、ご無事でしょうか?皆様のご安全を願うと共に、ここから先もニュージーランドへ向けて明るく楽観的な視点で頑張ります^_^
クラウドファンディング開始から1週間が経ちました✴︎こんなにも沢山の方に応援してきただけて、本当に嬉しいです。皆様の熱い応援のおかげで今の私がいます。本当に本当にありがとうございます!このご縁を忘れずに日々もっと向上心を持って頑張ります。そしてネクストゴールにもチャレンジしております。達成を重ね向かう先は300万円。ニュージーランド遠征と大会に向けてさらに活動していきますので応援のほど宜しくお願い致します!
皆様、ご支援本当にありがとうございます。感謝で胸がいっぱいです。24時間経たずに第一目標として掲げていた60万円を達成できたこと。皆様のお力なしでは到底叶えることができませんでした。ありがとうございます!次なる目標として滞在遠征費をプラスした183万円を目標に頑張っていきます。よろしくお願い致します!!
皆様、初日から多大なるご支援と温かいメッセージありがとうございます皆様の温かさに本当に感謝でいっぱいですとても素敵なスタートを切れたこと、とっても嬉しく感じております^_^身が引き締まる思いです。私もより一層頑張りますのでぜひ引き続き応援のほどよろしくお願い致します‼︎




