こんにちは!ソトナカ西荻窪の山pです。
全国的に台風が横断した週末ですが、みなさま被害なくお過ごしでしょうか?
まずは最初にご支援をいただいたみなさま、そしてこちらのページをご覧の方々に、御礼メッセージのお届けとなります!
ソトナカではクラファンを開始して2日目、49名の方にご支援いただきました!
誠にありがとうございます。
49名もの方が、共感いただいたことが何よりも嬉しく、背中を押される思いでいます。
いただいたご支援は大切に遣わせていただきます。
ちなみに、本日6/27は現地でお掃除と壁塗りをしました!
(山pも参加予定でしたが、天候を鑑みて断念…)
写真も改めてお届けします!
みなさんをお迎えする準備をしているので、楽しみにお待ちください♪
またこちらでも定期的にメッセージを投稿してまいります!
山pの活動としては、オンライン・コミュニティと対面コミュニティの違いを考えつつ、こんなnoteを書きましたので、よろしければぜひ…!
https://note.com/yama_p_yama/n/n58af1566a38d
それでは、引き続いてよい週末をお過ごしください~!



