こんにちは。
みなさん、いつも活動を応援してくださりありがとうございます。
暑くなりましたが体調は崩されていませんか?
先日も支援者の方々から物資が届きました。

暑くなったので本当に水分補給のご飯は助かります。
パウチご飯からでも水分を摂ってもらっているので、たくさんストックをしておきたいのでありがたいです。
あっという間に無くなってしまいますがいつもみなさんに助けられています。
ありがとうございます。
写真を撮っているとチョビちゃんがコロコロしてベストショットを探っていました。笑

こちらのご飯は柔らかく、以前報告した子猫さんたちへちょうどいいなと思い提供させてもらっています。
カリカリフードも子猫さん用を送っていただいていたので一緒に提供できるので本当に助かります。
ありがとうございます。

まだまだ警戒心があるので近づけません。
8〜9月ごろに手術が出来ればと思っています。
猫さんたちへの物資はこちらから送っていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
みなさん、いつも猫さんたちへご飯やご支援いただき、本当にありがとうございます。
また、私たちへのメッセージも一緒に添付してくださったりと優しさにとても励まされています。
今回のクラファンも残すところ15日となっています。
良かったら拡散していただけますと嬉しいです。
お身体ご自愛ください。



