こんばんは。
久々の更新失礼します。
いつもSave a Lifeの活動を温かく見守り、外猫さん、保護猫さんたちのためにたくさんのご支援をお寄せいただき、本当にありがとうございます。
本日は、現在の活動状況と今後についてご報告させていただきます。
私事ではございますが、現在、家庭の事情により、これまでのように現地での保護活動に直接携わることが難しい状況となっております。
現在、現地での猫さんたちのお世話は夫が担当しているものと認識しております。
しかし、私自身は日々の飼育状況や、皆さまからお送りいただいた支援物資の受け取り状況について、十分に確認できておりません。
今後は、現地での活動を担当している夫側への運営の引き継ぎを検討しておりますが、正式な体制についてはまだ決定しておりません。
そして、皆さまに一つお願いがございます。
私自身が現地で活動できなくなった今も、猫さんたちには毎日のごはんや清潔なトイレなど、継続的なお世話が必要です。
猫さんたちがこれからも安心して暮らしていけるよう、可能であれば、今後も物資によるご支援を続けていただけましたら大変ありがたく思います。
Amazonのほしい物リストからお送りいただく物資は、これまでと同じく外猫さん、保護猫さんたちのいる現地へ直接配送される設定となっております。
ただし、現在は私自身が到着状況を確認できないため、物資をお送りいただく際には、その点をご理解いただいたうえで、無理のない範囲でご検討いただけますと幸いです。
また、お送りいただいた際には、差し支えなければ個別メッセージにてお知らせいただけますとありがたいです。
これまで皆さまと一緒に守ってきた猫さんたちの命です。






私自身、活動の第一線から離れることになっても、猫さんたちが幸せに暮らしてほしいという願いは変わりません。
これまで本当にたくさんの温かいお気持ちをいただき、心より感謝しております。



今後とも、外猫さん、保護猫さんたちを温かく見守っていただけましたら幸いです。
皆様、体調に気をつけてお過ごしください。
お問い合わせなどは下記メールアドレスに連絡していただけると助かります。
hikayu0121@gmail.com
Save a Life 宮﨑



