
はじめまして、SOLA 2026本部です!
7月21日から始めたクラウドファンディングですが、なんと一週間で、目標金額の40%を超えるご支援をいただきました!
運営一同、感謝の思いでいっぱいです。誠にありがとうございます!開始前は、応援してくださる方がいるのか不安に思っていたのですが、その心配は杞憂でした。目標金額達成まで、引き続き広報を頑張っていきますので、SOLA 2026のクラファンの存在を話題にして、拡散いただければ幸いです。
さて、7月21日は、「SOLAのクラファン開始日」であるだけでなく、私たちの通う学校である渋渋の1学期終業式の日でもあり、SOLA本部は、全校生徒のみなさんに企画紹介をする機会をいただきました!
従来の企画紹介をブラッシュアップし、SOLA 2026に集まる19企画を、開催時間と内容の観点から7つに分類して紹介したので、聞いてくれた渋渋生のみなさんにとっては、より自分に合った企画が分かるようになったのではないかと自負しています。SOLA 2026で開催される各企画の詳細を知りたい方は、ぜひ公式ホームページをご覧ください!
これからも、SOLA 2026に関する発信を精力的に行っていきます。この活動報告にお立ち寄りいただいたり、公式Instagram: @sola_shibuya にアクセスし、フォローいただけると幸いです!引き続き、SOLA 2026をよろしくお願いいたします。



