
6月19日~22日に沖縄県で開催された全九州高等学校ハンドボール競技大会に出場しました。

18日に沖縄入りし沖縄県立浦添高校とのテストマッチを行い、初戦に向けて最終調整を行いました。

初戦は佐賀県2位の神埼清明高校と対戦しました。
序盤、リードを許す厳しい展開となりましたが、後半から徐々にペースを取り戻し32-26で初戦を飾り準々決勝に駒を進めました。

準々決勝の相手は春の全国選抜大会で準優勝した熊本県1位の千原台高等学校との対戦となりました。

試合開始早々、相手の早い攻守の切り替えに圧倒されなかなか自分たちの思うようなプレーができず苦しい展開が続きます。


前半を22-11と大量リードを許しハーフタイム
気合いを入れ直し後半に臨みます

後半が始まってからも相手チームの攻撃に苦しみますが、全員一丸となり戦いました
しかし終始ペースを握られたまま38-23で準々決勝敗退となりました

自分達の課題が明確になり、インターハイに向けこれからまた練習に打ち込み、更なる飛躍ができるよう頑張ります。
引き続き応援よろしくお願いいたします。



