
いつも知床しゃり花火大会を応援いただき、ありがとうございます。
8月29日(土)の開催に向けて、第4回実行委員会を開催し、当日の準備内容について最終確認を行いました。
今回の会議では、開催日の天候判断、ステージ設営、実行委員会メンバーの集合時間、出店者の搬入誘導、警備体制、消防点検、スポンサー掲示、当日のアナウンス進行など、運営に関わる細かな内容を一つひとつ確認しました。
当日は朝7時からステージ設営が始まり、準備状況に応じて実行委員会メンバーも順次現地で対応します。物販、警備、本部、アナウンスなど、それぞれの担当に分かれて運営を進める予定です。
皆さまからいただいたご支援は、花火の打ち上げをはじめ、安全な会場運営や大会準備のために大切に活用させていただきます。
また、今年はプラチナ協賛9社、ゴールド協賛8社の皆さまにもご協力をいただいています。会場では協賛企業の掲示を行い、花火打ち上げ時には協賛企業名の読み上げも予定しています。
天候については、現時点では8月29日(土)開催の方向で準備を進めています。風向きや安全面については、花火業者の方とも確認を重ねながら、最終判断を行います。
地域の皆さま、支援者の皆さま、協賛企業の皆さまのおかげで、開催に向けた準備を着実に進めることができています。
本番まであと少し。実行委員会一同、皆さまに「応援してよかった」と思っていただける花火大会を目指して、最後まで準備を進めてまいります。



