エピックフォークメタル初海外公演に挑戦!ジャパニーズカルチャーをドイツへ!

ジャパニーズカルチャーをドイツで表現し、円安の今ファンと共に初の海外公演を実現します。

現在の支援総額

890,000

40%

目標金額は2,200,000円

支援者数

42

募集終了まで残り

32

エピックフォークメタル初海外公演に挑戦!ジャパニーズカルチャーをドイツへ!

現在の支援総額

890,000

40%達成

あと 32

目標金額2,200,000

支援者数42

ジャパニーズカルチャーをドイツで表現し、円安の今ファンと共に初の海外公演を実現します。

2026/07/29 12:00

おはようございます。

活動報告に先立ち、この度の九州地方の地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。しばらくは余震などもあり不安かと思いますが、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈りいたします。

熊本は10年前にも大地震があって、ちょうどライブの本番が終わって楽屋で携帯見たら通知がいっぱい来てたのを思い出します。
街の真ん中にお城があってどこを歩いてもよく見えたのを覚えています。
また行きたい街の一つです。

さて昨日はXの告知ポストの時間帯を変えてみました。
とくに意味はないんですが、なんか手を替え品を替え感を出してみようかなと。
(それが良いのか悪いのかはわからないんですが)
このクラファン期間ももうじき折り返し地点なので、目先を変えていろいろできたら良いですね。

引き続きよろしくお願いいたしますー!

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!