
さて残すところあと半日です。
本日の23:59まで受け付けておりますのでどうぞお気軽に。
いやーついに最終日になりましたね!
Xの告知を毎日続けていたのもようやく今日でお役御免です。
この活動報告は楽しかったのでなんだか寂しいものがあります。
あとは日付が変わったらリターンリストを出力して、振込の申請をするのを忘れないこと!
リターン製作の領収書をしっかりもらっておかないと、ワタクシの個人口座への収入になってしまうから来春たくさん国政に協力しちゃう事になるのも忘れない!
という事で2ヶ月間、ほぼ日刊でどうでもいい文章を書いていて楽しかったです。
この欄の文章はすべて召喚術師ジンが書いておりました。
Xの気が触れた告知文はChatGPTとGeminiに考えさせたものを抜粋してお届けいたしました。
チラシはCAMPFIREさんのテンプレを利用させていただきました。
ありがとうございました。
いちおう海外フェス出演の経験者なので、どれぐらいの規模だとどれぐらいの影響があって…みたいなのはなんとなくわかっています。
その上で皆様のご支援と夢を一緒に携えてしっかりと楽しんできたいと思っていますので、引き続き応援よろしくお願いします!
リターン解説などの愉快な動画はこちら↓
https://www.youtube.com/live/O1hIoGGrSU4?si=uCmaSMZHBxjHvCl_
(このクラファンが終了したら、ぼちぼち非公開にしようと思ってます)
来年もこのフェス呼ばれたらどうしよう…




