2026/06/23 14:31

この度は、梟珈琲店のクラウドファンディングをご支援いただき、本当にありがとうございます。
公開直後から多くの方に応援していただき、温かいメッセージまで頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです。
私は看護師として働きながら、「いつか自分のカフェを開きたい」という夢を追い続けてきました。そして昨年から開業し、イベント出店を重ねながら今日まで活動してきました。
皆様から頂いたご支援を無駄にすることなく、一歩ずつ理想のお店づくりを進めてまいります。
これから活動報告では、本業の仕事の合間になりますが、進捗状況をお伝えしていきますので、ぜひ見守って頂けると嬉しいです。
改めまして、この度は本当にありがとうございます。



