
この度、10月31日をもちまして、クラウドファンディングが終了いたしました。
最後まで見守り、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
このプロジェクトを通して、たくさんの方とつながり、想像していた以上の温かい応援をいただきました。
ご支援という形で背中を押してくださった方、温かいメッセージを届けてくださった方、SNSなどで見守ってくださった方。
皆さまからいただいたひとつひとつの応援が、私にとって大きな力になりました。
今回のクラウドファンディングは、私にとって新しい一歩です。
自分の窯を持ち、これからは自分の場所で、自分のペースで器づくりを続けていくことができます。
ただ、窯を手に入れることがゴールではありません。
ここからが本当のスタートだと思っています。
これから作品を作り続け、ひとつひとつの器を通して皆さまに喜んでいただけること。
そして、いつか「応援してよかった」と思っていただけるような活動をしていくこと。
それが、皆さまからいただいた応援への、私なりのお返しだと思っています。
まだまだこれからのto-no-teですが、日々の制作を大切にしながら、少しずつ成長していきたいと思います。
これから生まれる作品や活動も、温かく見守っていただけたら嬉しいです。
改めまして、このプロジェクトに関わってくださったすべての皆さまへ。
たくさんの応援と、かけがえのない機会を本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
to-no-te





