「Dr.佐藤のBlue(憂鬱)」の続編を離婚をテーマに児童書として販売したい。

今年の4月に出版した「Dr.佐藤のBlue(憂鬱)」の続編を 離婚をテーマに児童書として執筆、販売したい。

現在の支援総額

10,000

0%

目標金額は2,000,000円

支援者数

1

募集終了まで残り

49

「Dr.佐藤のBlue(憂鬱)」の続編を離婚をテーマに児童書として販売したい。

現在の支援総額

10,000

0%達成

あと 49

目標金額2,000,000

支援者数1

今年の4月に出版した「Dr.佐藤のBlue(憂鬱)」の続編を 離婚をテーマに児童書として執筆、販売したい。

このプロジェクトについて

離婚という変化を経験する方へ。

この児童書は、夫婦という関係性が変わることはあっても、愛は常にここにあり、決して消えることはないというメッセージを伝えます。

読み終わった後、心静かに爽やかな愛が残る。

そんな一冊を作ります。


なぜこの物語が必要なのか

両親や自分自身の

離婚という変化によって


*かわいそうな子

*孤独な人生

*自分も同じ運命を辿る


etc…


周りのジャッジで


不安が離れなくて

自分の人生の意味が

わからなくなってしまいそうになる


そんな

幼少期のトラウマに

今も苦しんでいる方がいるのなら


そして今現在

悩んでいるお子様や親御さんがいるのなら


安心、安全の中

穏やかに自分の幸せを生きていける


この本でそのお手伝いができたらと思います。


離婚という変化の

正しい見方が広がって


全ての人が隔たりなく幸せでありますよう。


願いを込めて作成しています。


この本では今もなお残っている「離婚」という

概念の魂の本質を描きます。

この出来事によって

悲しい思いをする人がいなくなりますように…。


間違ったものの見方や思い込みが修正されたとき

そこにはキラキラと輝く奇跡が残ります。

性別や年齢、過去のあれこれは関係ありません。


真実を優しく、そして力強く伝える物語が

今、必要です。



私が描きたい世界

優しく、全ての出来事には愛が存在する。

そんな世界を描き続けていきたいです。

そして何よりどのような環境にあっても、自分の幸せを求めることは素晴らしいことだということを、本を通じて伝えていけたらと思います。


作家として歩んできた道

-本当のモノの見方がわかるような本を書いて欲しい-

マナヒーラーとしてのお仕事を開始したての頃

当時住んでいた近くの神社「寒川神社」からの帰り道にそのような声が聞こえてきたのです。

始めは気のせいかと思っていたのですが、本のストーリーが次から次へと降りてきて…。

幸いにも家にはボールペンと紙、パソコンがありました。

わけもわからず書き始め、腰痛とペンだこに悩まされながら最初の作品「全ての出来事が愛に変わる魔法の本〜The love is you〜」が完成。

「Dr.佐藤のBlue(憂鬱)」はそれから半年程経った後に執筆を開始した作品です。

魂の転生を通して、私達がこの地球で生きる役割や、幸せな人生を生きるとは一体どういうことなのかを個性豊かなキャラクター達が寄り添い、導くエンターテイメントストーリーとして作り上げ、2026年4月から全国の書店で販売開始されました。

*Amazonでは1度完売となりました。

そんな「Dr.佐藤のBlue」ですが、有り難いことに続編が読みたいというお声を沢山いただき、また執筆する運びとなりました。

今回のテーマは「離婚」

あまり児童書ではとり扱いをしていないテーマですが

確実に向き合わないといけないトピックスだと思いこのテーマを選びました。

今現在、8割ほど完成しています。


その他に「泡になれないマーメイド」が9月Kindleにて販売予定。


物語の特徴

この物語は、魂の目的という視点から見た離婚という現象を描きます。

今世の目的や地球に降りる前に決めてきたこと

誰と出逢い、何をするのか、ステージの数や地球での役割。

そして何故すれ違いが起こるのか…

その本質を面白く、かつあたたかな物語として仕上げます。

子どもも大人も、繰り返し読みたくなる一冊です。


プロジェクトの価値

この本の価値は、全ての人達にあります。

結婚や離婚は勿論、多様な環境において、未だに残り続ける優劣やジャッジメント…。

カウンセラーさんや教育関係者の皆さんにも活用していただける資料になることを目指しています。

また、愛のかたちについて、親子で一緒に考える機会になれば幸いです。


現在の進捗状況

ストーリーの執筆は約8割完成しています。

このクラウドファンディングで集まった資金は、高品質な印刷製本費用と、出版活動に充てられます。


リターンについて

支援いただいた皆さんには、完成した書籍をサイン付きでお届けします。

*5,000円コースでは本1冊

*10,000円コースでは本2冊に加えて

本のお供にピッタリの紅茶(3g×8パック入り)を同封致します。

*さらに20,000円コースでは、本2冊と紅茶2種

*5万円コースは20.000円コースにプラスして

焼き菓子セット(20個入り)をおつけ致します。



スケジュール

本プロジェクトは校正&編集を経て2027年5月の印刷完了を目指しています。6月から順次発送を開始し、7月には全国の書店やAmazonでの販売を予定しています。


最後に

全ての人が何不自由なく安心して自分の幸せに向かって生きていけますように。

その願いを込めて、この物語を書いています。応援するプロジェクトに、皆さんのご支援をお願いいたします。

支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

  • 出版費用、宣伝費用

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円〜 企画からリターン配送までお任せプランも!
無料
掲載をご検討の方はこちら

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!