
いよいよ、クラウドファンディング最終日となりました。
ここまで応援してくださったみなさま。ご支援くださったみなさま。SNSでシェアしてくださったみなさま。そして、私たちの想いを受け取ってくださったみなさま。
本当に、本当にありがとうございます。
たくさんの方に支えていただきながら、私たちは10月4日の「プライドパレードやまなし」に向けて、一歩ずつ準備を進めています。
そして今日は、最後に改めて、返礼品をご紹介します。
今回の返礼品は、「プライドパレードやまなし ~みんなで歩いたら見える世界が違うかも~」を、一緒に楽しんでいただくためのオリジナルグッズ。
山梨在住のデジタルクリエイター・れおくんが、このプロジェクトのためだけにデザインしてくれた、ここでしか手に入らない限定グッズです。
当日、会場で身につけて一緒に歩く。遠方から、グッズとともに応援する。そして、この日のことを未来に残す。
それぞれの形で、「プライドパレードやまなし」に参加していただける返礼品になっています。
そして、そんな返礼品に込めた想いを、デザインを担当してくださったれおくんからも届けていただきました。
ぜひ、れおくんからの応援メッセージをご覧ください。
【れおくんからの応援メッセージ/YouTube動画】
そして今回、数量限定で、さらに特別な3つのコースをご用意しています。
■ 出演ドラァグクイーン全員のサイン&手書きメッセージ入りトートバッグコース
「プライドパレードやまなし」の思い出を、もっと特別な形で残したい方へ。
フラッグ、ステッカー、うちわ、トートバッグ、ポーチ、パンフレットというフルコンプリートセットに加えて、出演するドラァグクイーン全員のサインと、ひとりひとりからの手書きメッセージが入ったトートバッグをお届けします。
出演者の想いが、一枚のトートバッグに集まる特別な一点。このパレード、この年、このメンバーだからこそ生まれる、二度と同じものはつくれない特別な返礼品です。
数量限定。30,000円のコースです。
■ アフターパーティー「Alter××nativE」チケット付きコース
パレードだけで終わらない。10月4日を、一日まるごと楽しみたい方へ。
オリジナルグッズのフルコンプリートセットに加えて、山梨レインボープライド公式アフターパーティー「Alter××nativE」のチケット1枚をセットにしました。
パレードで一緒に歩いたあと、夜はアフターパーティーへ。この日、この場所でしか味わえない時間を、ぜひ最後まで楽しんでください。
50,000円の数量限定コースです。
■ パレード参加優待券付きコース
そして、「10月4日、実際にパレードを歩きたい」という方へ。
オリジナルグッズのフルコンプリートセットに加えて、パレード参加優待券1枚をお付けした特別コースをご用意しました。
「知ることから、一緒に歩くことへ。」
今回のパレードのテーマを、まさに体験していただけるコースです。
ただ応援するだけではなく、自分自身がその場所に立ち、誰かと一緒に歩く。その一歩が、きっと誰かにとっての「見える世界」を変えていくはずです。
こちらも50,000円の数量限定コースです。
どの返礼品を選んでいただいても、そこには私たちからの「ありがとう」を込めています。
そして、このクラウドファンディングでいただいたご支援は、10月4日の「プライドパレードやまなし」をつくる大切な力になります。
クラウドファンディングは、本日8月31日で終了します。
泣いても笑っても、今日が最後です。最後の最後まで、私たちに力を貸してください。
「山梨でも、こんなパレードができるんだ」「自分らしく生きていいんだ」「一緒に歩いてみよう」
そんな想いが、山梨に、そしてこの先の未来に残っていくように。
10月4日、甲府駅北口から、みんなで一緒に歩きましょう。
最後の一歩まで、どうか応援をよろしくお願いいたします。
「知ることから、一緒に歩くことへ。」
プライドパレードやまなし実行委員会一同




