【最大240W対応】充電・着火・カットを1本に。多機能USB-Cギア

最大240W充電、電熱着火、収納式カッターを1本に集約。日常・アウトドア・防災まで、外出先の“困った”に備える多機能USB-Cケーブルです。

現在の支援総額

0

0%

目標金額は10,000円

支援者数

0

募集終了まで残り

8

【最大240W対応】充電・着火・カットを1本に。多機能USB-Cギア

現在の支援総額

0

0%達成

あと 8

目標金額10,000

支援者数0

最大240W充電、電熱着火、収納式カッターを1本に集約。日常・アウトドア・防災まで、外出先の“困った”に備える多機能USB-Cケーブルです。

こんにちは!プロジェクトをご覧いただき、ありがとうございます。

突然ですが、

充電ケーブルに、充電以外の役割があったら便利だと思いませんか?

普段持ち歩くUSB-Cケーブル。

スマートフォンやPCを充電するために、バッグの中に1本入れている方も多いと思います。

でも、外出先では充電以外にも、

「ハサミやカッターが欲しい」「火が必要」「荷物をこれ以上増やしたくない」

そんなちょっとした困りごとが意外とあります。

そこで生まれたのが、

MULTI CORD X(マルチコードクロス)。

一見するとUSB-Cケーブル。

でも実は、

充電・着火・カット

この3つの機能を1本にまとめています。

まず、ケーブルとしては最大240Wの高出力充電に対応。

スマートフォンだけでなく、対応するノートPCやタブレットなど、高出力を必要とする機器の充電にも活用できます。

そして、もうひとつが電熱着火機能。

火を使いたい場面で、別にライターを持ち歩かなくても対応できるよう設計しました。

キャンプやアウトドアはもちろん、防災用品として備えておくという使い方も考えられます。

さらに、

収納式カッターも内蔵。

段ボールを開けたい。

紐を切りたい。

梱包材を開封したい。

そんな、

「今ちょっと刃物が欲しい」

という瞬間にも対応します。

つまりMULTI CORD Xが目指したのは、

道具を3つ持つのではなく、普段持ち歩く1本に3つの役割を持たせること。

充電ケーブル。

着火ツール。

カッター。

単体で見ると、どれも珍しい道具ではありません。

でも、

「いつも持ち歩くケーブルに全部入っている」

となると、使い方は大きく変わります。

普段の通勤バッグに。

旅行用ポーチに。

キャンプ用品の中に。

防災バッグに。

「使うか分からない道具」を何個も入れるのではなく、

とりあえずMULTI CORD Xを1本入れておく。

そんな使い方をしていただけるアイテムを目指しました。

日常からアウトドア、防災まで。

外出先の

「これがあればよかった」

を減らす1本です。

現在、数量限定のお得なリターンもご用意しています。

ぜひプロジェクトページで、MULTI CORD Xの詳しい機能をご覧ください!

▼プロジェクトはこちらhttps://camp-fire.jp/projects/961322/view

引き続き、応援よろしくお願いいたします!

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!