日頃より宝塚野球クラブへの温かいご支援、本当にありがとうございます。
連日、多くの皆さまから応援とご支援をいただき、チーム一同、心より感謝申し上げます。
日曜日、ポップアスリートカップ東兵庫予選3回戦に臨みました!
5月から開幕した『センス・トラストトーナメント 第20回学童軟式野球全国大会 ポップアスリートカップ 星野仙一旗争奪』に挑み続けています。
この大会は、全国1,700チームが参加する、くら寿司主催の日本最大規模の学童軟式野球大会であり、永世名誉会長は故・星野仙一さんです。
前日も猛暑の中で試合を戦い抜いた子どもたち。
疲れが残っていましたが、日頃の練習で培った体力と気力で、最後まで全力でプレーしてくれました。
前日は打線がつながらず苦しい展開でしたが、この日は打線が大爆発!
ホームランも飛び出し、チーム全体が勢いに乗ります!
投手陣、守備陣も最後まで集中力を切らさず、相手打線を無失点に抑え、8対0で勝利することができました。
ポップアスリートカップ次戦は、この週末に準々決勝を予定しています。
子どもたちはこの結果に満足することなく、午後からはすぐに練習へ。
全国大会を見据え、一人ひとりが次の目標に向かって汗を流しました。
いよいよ来週からは夏休みが始まりますが、試合はまだまだ続きます。
子どもたちにとって最高の夏となるよう、チーム一丸となって全力で挑戦してまいります!
全国大会まで、あと11日!
引き続き、宝塚野球クラブへの温かいご声援・ご支援をよろしくお願いいたします。



