
連日の温かいご支援、ご声援をいただき、本当にありがとうございます。
いよいよ「龍馬旗争奪西日本小学生野球大会」まであと2日となりました。
子どもたちはもちろん、保護者も遠征の準備に追われ、慌ただしくも充実した毎日を過ごしています。
そんな中、先日卒団生が激励に来てくれました。温かい応援のお言葉と、スポーツドリンクの差し入れまでいただき、本当にありがとうございました。
暑い日も寒い日も、雨の日も、一緒に汗を流してきた先輩たち。卒団して約3年ぶりの再会に、子どもたちは大喜びでした。普段はチームを引っ張る最高学年として頼もしい表情を見せる子どもたちも、この日ばかりは先輩たちに甘える、無邪気な表情に戻っていました。
地域の皆さま、卒団生やその保護者の皆さま、そしてクラウドファンディングを通じて応援してくださっている皆さま。本当に多くの方々の温かい支えがあったからこそ、子どもたちは夢の舞台に立つことができます。心より感謝申し上げます。クラウドファンディングも残りわずかとなりました。
最後まで子どもたちの挑戦を応援していただけますと幸いです。引き続き、温かいご支援・ご声援をよろしくお願いいたします。



