上着や荷物をバッグに付けるだけ!手ぶらで快適マルチ荷物ストラップ【3本組】

脱いだ上着や折りたたみ日傘、ストールなどをバッグにスマートに固定できるマルチ荷物ストラップ。ワンタッチで簡単に着脱でき、両手が自由になるので通勤・通学、旅行、子育て、ショッピングまで幅広く活躍します。長さ調整可能で約5kgまで対応。便利な3本セットで家族やバッグごとの使い分けにもおすすめです。

現在の支援総額

54,800

109%

目標金額は50,000円

支援者数

20

募集終了まで残り

14

上着や荷物をバッグに付けるだけ!手ぶらで快適マルチ荷物ストラップ【3本組】

現在の支援総額

54,800

109%達成

あと 14

目標金額50,000

支援者数20

脱いだ上着や折りたたみ日傘、ストールなどをバッグにスマートに固定できるマルチ荷物ストラップ。ワンタッチで簡単に着脱でき、両手が自由になるので通勤・通学、旅行、子育て、ショッピングまで幅広く活躍します。長さ調整可能で約5kgまで対応。便利な3本セットで家族やバッグごとの使い分けにもおすすめです。


皆様、こんばんは!Bright DIYチームです。


脱いだ上着を持ち運ぶ際、バッグとのサイズが合わなかったり、歩行中に荷物が揺れて気になったりすることはありませんか。外出先でジャケットやコートを脱いだ時、手に持ったままでは荷物になり、移動中の負担になることがあります。そんな悩みを解決してくれるのが、脱いだアウターをスマートに固定できる荷物ストラップです。ストラップの長さは約40cmまでスムーズに調整可能で、吊るすアウターの厚みやバッグのサイズ・形状に合わせて、最適な長さに簡単に調整できます。



長さを自由に調整できることで、さまざまな種類のバッグやアウターに対応できます。薄手のジャケットを吊るす場合はコンパクトに調整し、厚みのある冬物コートを使用する場合は余裕を持たせるなど、使用するアイテムに合わせて設定できます。バッグの大きさや形状によって異なる使い心地にも対応できるため、いつでも快適な位置で上着を固定できます。自分に合った長さへ簡単に調整できることが、この荷物ストラップの大きな特徴です。



また、ストラップの長さをぴったり合わせることで、歩行中や移動中の荷物の揺れを抑えることができます。長すぎる状態で使用すると、吊るしたアウターが大きく揺れ、人や周囲の物にぶつかる可能性があります。しかし、バッグや荷物に合わせて適切な長さに調整することで、不要な揺れを軽減し、より安定した持ち運びが可能になります。通勤や旅行、ショッピングなど移動する場面でも、荷物をすっきり固定し、快適でスマートな移動をサポートします。



季節や使用するシーンによって変化するアウターの厚みやバッグのサイズに合わせて、柔軟に長さを調整できる荷物ストラップ。普段のお出かけから旅行まで、さまざまな場面で便利に活用できます。適切な長さに設定することで、脱いだ上着を安定して持ち運び、人や周囲への接触リスクを軽減できます。使いやすさと調整のしやすさを兼ね備えたこのストラップが、日常の移動をより快適でスマートにサポートします。


以上、Bright DIYチームでした!


ご興味のある方、ぜひ支援お願い致します。

https://camp-fire.jp/projects/view/962654


Brightチームは、当プロジェクトをもっと多くの方に知っていただきたいと考えております。

よかったら、FacebookやTwitter等のSNSでのシェア・拡散をお願い致します。

#脱いだ上着を吊るせる荷物ストラップ #brightdiy


どうぞよろしくお願い致します。

Brightチーム

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!