2016/10/13 08:27

活動報告が滞りすいません!!

思った通り、、、私(中沢レイ)が完全に自由が利かなくなっており、、、さすがにこの日程を仕切りながら、来日している2人のお世話をし(足になり、食事や宿泊管理)内容のこともいろいろ詰めて行かねばならずで、全然時間が取れませんでした。

 

幕開けから、メグ・スチュアートが4つの場所で素晴らしいパフォーマンスとどの道にも共通する創作への話を聞かせてくれました。そして、ヨシコのパフォーミングアーツ亀山2。去年よりさらに時間は短く、会館打ち合わせも含め、初めて会ったダンサーや音楽家へ指示から舞台の構成演出までをたったの9時間でやりきり、作品に仕立てたヨシコ。

 

普通、舞台作品を作るのには何ヶ月もかかるもの。さらに、初対面のレベルも経験も向き合い方も様々なパフォーマーをここまでまとめられる力に感服です。

 

一つ一つの出来事については写真とともに紹介していきますね。

 

さて、今はメンタープラグラムの真っ最中。19日に名古屋駅近くのキジビルというほどよい大きさのビルをほぼ丸ごと借切り、お客様とツアーをしながら進みます!

 

 

さて、どんな作品になるのか、、、私達もまだわかりません。ですが、2日のワークで、それぞれが自分のしていることにしっかり向き合いました。

19日の夜にその最後の壁を乗り越えられるように、進みます!

 

ファンディング期間もあと少し。

現在は、ホームステイをしていますが、最終日や移動の隙間、どうしてもホテル泊が必要になってきて、もう少しあったら嬉しいなぁというのが正直なところ。

 

ご支援いただいた方、本当に助かっています!(とりあえず、ドキドキしながら食事をしなくて済んでいるだけでも、、、)

 

まだの方!ぜひ、この企画の参加者として、(ご支援をお金の交流だけだとは私は思っていません)ご支援お願いします。