
クラファンも残すところあと2日。
応援してくださった方、心よりお礼申し上げます。
応援されることのありがたさ、応援してくれる人のあたたかさや心意気が、深く深く沁みています。本当にありがとうございます!
まだ目標額には達していませんが、予想を超えて【砂浴】のチケットを申し込んでくださった方が多くて、今、スケジュール調整をさせていただいているところです。
かなり嬉しい誤算です♪
※チケット購入者で、まだお申し込みフォームを送ってない方はこちらから送ってくださいね!
https://www.mukti-hama.com/sunayoku
現時点で、静岡県内はもちろん、千葉、東京、神奈川、奈良、滋賀からもご予約をいただいています。
8月中に一般募集をする予定でしたが、一旦ストップして、まずはクラファンで申し込んでくださった方を優先させていただき、砂との時間をおもてなしできるよう準備してお待ちしています。
誤算と言えば、もう一つ。
猛暑もありますが、大雨などの天候が、例年にも増して、読みにくくなっていることです。
9月10月に砂浴をアテンドさせていただくのが初めてなので、雨や気温、日照時間などの予報や体感と向き合って、安全第一に調整させていただきながら、ご案内致します。
ちなみに砂浴は曇りや小雨でもできます。
小雨だと砂はいつもより水分を含むので、電気を通しやすくなり、アーシング効果が増し増しに。
選んだその日の天候も必然の砂とのご縁として、砂浴をお楽しみくださいね。
滋賀からのゲストをお迎えするための
てるてる坊主♪
====================
焼津の砂浴
一度きりの砂との時間
その日の海、その日の天気、
その日の砂とその日の自分
一期一会ならぬ、
まさしく一砂一会(いちごいちえ)
自然がぎゅぎゅっと凝縮されている
小さな小さな砂浜でお待ちしています
====================
全国的にも有名な希少な日本酒【磯自慢】、アーユルヴェーダのサロンMuktiのどんなメニューでも使える【フリーチョイスチケット】など、素敵なリターンもご用意していますので、お気に入りがあったら、応援、シェアなどしていただけたら嬉しいです!
最後までどうぞよろしくお願い致します!




