「名森GOD」が、全国大会の大舞台で全力を発揮できるよう環境を整えたい!

岐阜県代表として全国大会に挑む、安八町名森バレーボールスポーツ少年団男子チーム「名森GOD」の選手13名が、東京体育館の大舞台で全力を発揮できるよう、遠征費用をサポートしていただきたいです。

現在の支援総額

91,500

18%

目標金額は500,000円

支援者数

20

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2026/07/17に募集を開始し、 20人の支援により 91,500円の資金を集め、 2026/08/06に募集を終了しました

「名森GOD」が、全国大会の大舞台で全力を発揮できるよう環境を整えたい!

現在の支援総額

91,500

18%達成

終了

目標金額500,000

支援者数20

このプロジェクトは、2026/07/17に募集を開始し、 20人の支援により 91,500円の資金を集め、 2026/08/06に募集を終了しました

岐阜県代表として全国大会に挑む、安八町名森バレーボールスポーツ少年団男子チーム「名森GOD」の選手13名が、東京体育館の大舞台で全力を発揮できるよう、遠征費用をサポートしていただきたいです。

スポーツクラファンを専門サポート付きで始めよう!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています


全国大会出場決定
  • あの日始めた小さな一歩を、全国のコートへ。

岐阜県安八町で活動している、名森バレーボールスポーツ少年団  男子チーム『名森GOD』です。このたび、6月28日に開催された全日本バレーボール岐阜県大会において優勝を果たし、岐阜県代表として 令和 8年 8月3日から東京体育館で開催される【スミセイ Vitarity カップ JVA 第46回全日本バレーボール小学生大会】への出場が決定いたしました。










子どもたちのさらなる大きな挑戦を全力で応援したい。

子どもたちは「全国大会に行きたい」という夢を胸に、仲間と励まし合いながら毎日の練習を積み重ねてきました。選手13名、指導者3名。その努力が実を結び、ついに全国という大きな舞台に挑戦する機会を手にすることができました。全国大会は、子どもたちにとって大きな夢の舞台です。全国から集まる強豪チームとの対戦は、技術だけでなく、人としても大きく成長できる貴重な経験になると信じています。この経験は、子どもたちの未来にとってかけがえのない財産になるはずです。



遠征費用の課題

しかし、東京遠征には交通費・宿泊費・大会参加に伴う諸費用・遠征に必要な備品等の、高額な負担が必要です。子どもたちが思いっきり力を発揮できるよう、環境を整えてあげたいという想いから、今回のプロジェクトを立ち上げました。


憧れの東京体育館へ、いざ出陣!



皆様のご支援でかなう夢

全国大会で子どもたちが最高のパフォーマンスを発揮するには、遠征準備に専念できる環境が不可欠です。皆様からいただくご支援は、交通費・宿泊費・大会参加に伴う諸費用・遠征に必要な備品等といった直接的な遠征経費として大切に活用させていただきます。


チームについて

名森バレーボールスポーツ少年団『名森GOD』は地域の子どもたちが一致団結し、バレーボールの技術向上と人間形成を目指すチームです。

指導者は子どもたち一人ひとりの可能性を信じ、丁寧に指導しています。バレーボールの技術だけではなく、礼儀や感謝の気持ち、人とのつながりを大切にしながら、日々練習に励んでいます。
子どもたちは、学校や学年を越えて支え合い、一つの目標に向かって努力を続けています。
この全国大会は、これまでの努力の集大成を発揮する絶好の機会です。




滋賀県にある「勝利と幸福を授ける神様」として信仰される太郎坊宮。県大会前、皆で必勝祈願の参拝に行きました。 


過去の大会成績

2026年 

  1月 新人戦 岐阜県大会 優勝

  2月 新人戦 東海大会 準優勝

    3月 わかあゆ交流会 準優勝

  4月 霞渓杯 準優勝

  5月 岐阜県山県市連盟会長杯 Bゾーン 優勝

  6月 全日本バレーボール小学生大会 
    岐阜県大会 優勝


実現までのスケジュール

クラウドファンディング実施期間を経て、集まったご支援で遠征準備を整えます。8月上旬の大会本番に向けて、選手たちはさらに練習を重ねて参ります。


スケジュール

プロジェクト開始日 7/13(月)

プロジェクト終了日 8/6(木)


大会日程

8/3(月) 開会式

8/4(火)一次予選

8/5(水)二次予選

8/6(木)ベスト8以上決勝トーナメント

9月頃 リターン開始



リターンについて

ご支援いただいた皆様には、ご支援の額に応じて、お礼のメッセージ・お礼動画・オリジナルグッズをお送りします。


🔹 1,000円コース 🔹
【 お礼のメッセージ 】
 感謝の気持ちを込めて、お礼のメッセージをお送りします。
※このリターンは3,000円コースのリターンと同じ内容になります。


🔹 3,000円コース 🔹 
【 お礼のメッセージ 】
 感謝の気持ちを込めて、お礼のメッセージをお送りします。
※このリターンは1,000円コースのリターンと同じ内容になります。


🔹 5,000円コース 🔹
【 お礼のメッセージ 】+【 お礼動画 】
 感謝の気持ちを込めて、お礼のメッセージ・お礼動画をお送りします。


🔹 10,000円コース 🔹
【 お礼のメッセージ 】+【 お礼動画 】+【 名森GODステッカー1枚 】
 感謝の気持ちを込めて、お礼のメッセージ・お礼動画・名森GODステッカー1枚をお送りします。


🔹 30,000円コース 🔹
【 お礼のメッセージ 】+【 お礼動画 】+【 名森GODキーホルダー1個 】

 感謝の気持ちを込めて、お礼のメッセージ・お礼動画・名森GODキーホルダー1個をお送りします。


🔹 50,000円コース 🔹 
【 お礼のメッセージ 】+【 お礼動画 】+【 名森GODフェイスタオル1枚 】
 感謝の気持ちを込めて、お礼のメッセージ・お礼動画・名森GODフェイスタオル1枚をお送りします。





最後に
  • いつか振り返った時、『 あの時挑戦してよかった 』と思える夏に。

子どもたちは今、「全国で一勝でも多く勝ちたい」という目標に向かって、一生懸命練習しています。
小学生でいられる時間は限られています。

仲間と笑い、悔し涙を流し、何度もボールを追いかけた日々。
その一日一日の積み重ねが、子どもたちを全国という夢の舞台の入り口まで連れてきてくれました。
この仲間と、このメンバーで戦える時間は、もう二度と戻ってきません。
子どもたちの「今しかない挑戦」を、どうか一緒に全国の舞台へ届けてください。


皆様からのご支援は、単なる費用ではなく、金額以上に子どもたちの夢を応援する力となり、大きな励みになります。未来ある『名森GOD』の子どもたちが、夢の舞台で思い切りプレーできるようサポートしていただけたら幸いです。



温かいご支援、ご声援をどうぞよろしくお願いいたします。
★ We Are One ! ★



募集方式について

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

支援の方法等について

01|支援の方法についてCAMPFIREへの会員登録の後、ご支援されたいリターンを選択、決済画面へ進んでください。会員登録の方法についてはこちらよりご確認をお願いいたします。

02|リターンの変更・キャンセルについてこのプロジェクトは目標金額の達成有無にかかわらず、支援をした時点で申し込みが確定し、その後の変更、キャンセルはできませんのでご注意ください。




活動の様子をインスタグラムで紹介しております。フォローしていただけると嬉しいです。

⬇︎こちらをクリック

名森バレーボールスポーツ少年団 インスタグラム






支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

  • 交通費・宿泊費・大会参加に伴う諸費用・遠征に必要な備品等

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

最新の活動報告

もっと見る
  • ご支援いただいた皆様へ現時点までにご支援いただいた皆様、名森GODの子どもたちをあたたかく応援してくださり、心から深く感謝いたします。「全国大会に出場できる」という経験は、誰もが簡単に叶えられるものではありません。皆様からいただいたご支援や励ましのおかげで、子どもたちは夢の舞台に思い切り飛び込んでいくことができます。この貴重な経験は、子どもたちにとって大きな自信となり、これからの成長につながるかけがえのない財産になります。こうして、協力していただける方がいること。それは決して当たり前ではないという事。深く胸に刻み、これからずっとこの感謝の気持ちを忘れずに人生を歩んでいく事。そういった気持ちを大切にしていきます。全国大会では支えてくださる皆様への恩返しができるよう、一戦一戦を全力で戦ってまいります。皆様の温かいお気持ちに、改めて心より感謝申し上げます。 もっと見る
  • このたびの熊本での地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。被害に遭われた方々が一日も早く安心した日常を取り戻されますよう、お祈り申し上げます。全国大会まで、いよいよあと4日となりました!本日の練習も、一人ひとりが目標を意識し、集中して取り組みました。細かな動きや連携を確認しながら、本番を想定した実践的な練習を重ね、チーム全体の完成度を高めています。これまで積み重ねてきた努力を自信に変え、全国大会では最高のパフォーマンスを発揮できるよう、残りの時間も大切に過ごしていきます。引き続き、温かいご声援をよろしくお願いいたします! もっと見る
  • 激励会(7月24日)

    2026/07/28 15:35
    7月24日(金)安八町の激励会に参加させていただきました。激励会ではキャプテンが代表し、お忙しい中いつも指導してくださる監督とコーチの方々や、今回全国大会へのお祝い等を頂いた地域の皆様、そしていつも支えてくれている家族への感謝を伝え、全国大会で仲間と力を合わせ1試合1試合を全力で頑張ります‼︎と意気込みを語りました。全国大会まであと5日!岐阜県代表として自信を持って堂々と戦います! もっと見る

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!