孤独なアラサー女子が週2で富士山登頂に挑む!皆さまに勇気と絶景写真を届けたい!

脱OL→フリーランス9年目。昨年、同居パートナーが精神疾患で長期入院→ひとりで富士山登頂。そして2026年、今もひとり孤独。寂しくはない。むしろ一人に慣れて平穏無事すぎる日々…。今年も奇想天外な挑戦をしてフォロワーさんにエンタメと勇気を届けたい!孤独だからこそできる挑戦…今年は週2で富士山登ります!

もうすぐ
終了

現在の支援総額

171,922

122%

目標金額は140,000円

支援者数

32

24時間以内に5人からの支援がありました

募集終了まで残り

3

孤独なアラサー女子が週2で富士山登頂に挑む!皆さまに勇気と絶景写真を届けたい!

もうすぐ
終了

現在の支援総額

171,922

122%達成

あと 3

目標金額140,000

支援者数32

脱OL→フリーランス9年目。昨年、同居パートナーが精神疾患で長期入院→ひとりで富士山登頂。そして2026年、今もひとり孤独。寂しくはない。むしろ一人に慣れて平穏無事すぎる日々…。今年も奇想天外な挑戦をしてフォロワーさんにエンタメと勇気を届けたい!孤独だからこそできる挑戦…今年は週2で富士山登ります!

こんばんは!

雑記ブロガーの山本りとです☆彡


7月21日(月)20時に公開させていただいた『週2富士チャレンジ』ですが、

7月23日(木)17時時点で「達成率89%」となっております!!



27名のみなさま本当に感謝です><

現時点で、

27名ものみなさまに応援いただいております。


まだ締め切り前&出発前ですが、

すでに私の心は「応援いただいたみなさんのために頑張るぞ」という富士山頂へのアツイ闘志に燃えています(`・ω・´)b!!!!!


重ね重ね、ありがとうございます。

いいひとばっかり。



募集期間がたった6日間なのは異例らしい…

クラウドファンディングには審査が必要で、貢献性・社会性・返礼性・実現可能性などが見られているようです。


クラファンに対して『勝手にやれ』『リターン届かない』『詐欺だ』などの意見も根強いようで、CAMPFIREさんも審査が大変そうな様子でした(;・∀・)


その点、

私のプロジェクトも「勝手にやれ感」はあるものの、おそらく昨年の実績なども考慮されて審査に通過☆彡


そんな中、「募集期間、たった6日間でいいんですか…!?延長とかないですよ…!?」的な雰囲気はありました(^^;


それもそのはず、過去事例では「30~90日間ほどの募集期間」を設けて、コツコツと応援を募るのが正攻法のようです!!



ただ、個人的には、ダラダラと告知活動を続けて、大好きなフォロワーのみなさんの良心を待つ…(?)みたいなのがすごく嫌だったんです。(※悪く考えすぎかな…)



私の気持ちとしては、スパッと募集してスパッと締め切り、スパッと挑戦して、心を込めて精一杯のお返しをしたいのです!!!


なので、

ちょい異例気味の募集期間6日間でスタートしてみました♪



達成率100%を目指したいです!!

というわけで、

あっという間に締め切りまであと4日しかないのですが、達成率100%はなんとか目指してみたいです!!!



最初のスタートダッシュに成功したのは、もともと私のことを知っていて、ふだんから応援してくださるみなさんのご支援のおかげですm(__)m!


(※特に、きいさん・なーこさん・のん氏…募集直後にご支援をいただき感激でした♡)



ここからは、私のフォロワーさんではない人への認知も必要になってくる可能性があります…!!!



もしよろしければ、この途中経過記事を含め、Xリポストなどなどで応援拡散をいただけますと幸いです_(._.)_♡


(※私は以前「エゴサの女王」と呼ばれたこともあるので、きっとみなさまの応援ポストを発見し、リポストにお伺いします!!)



ではでは、重ね重ねになりますが、ご支援くださったみなさまありがとうございます(´;ω;`)!!


そしてXリポストなどで応援してくださった方、ここまで読んでくださった方も、誠に誠にありがとうございます。


引き続きがんばります!(๑•̀ㅂ•́)و✧



★今日はプチハイキングで練習してきました

雑記ブロガー山本りと

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!

24時間以内に5人が支援しました