
クラウドファンディングで昇陽高校バレー部をご支援いただいている皆様、いつも温かい応援をいただき本当にありがとうございます。
本日(10月25日)行われました「令和8年度 第81回大阪高校総合体育大会・第79回全日本高校選手権大会 大阪地区決勝ラウンド」の結果をご報告いたします。
■ 本日の試合結果
【会場:近大附属高校】
第4試合 vs 近大泉州高校
1セット目:25 - 14 ◯
2セット目:25 - 22 ◯
(セットカウント 2 - 0 で勝利)
第6試合 vs 近大附属高校
1セット目:20 - 25
2セット目:25 - 14 ◯
3セット目:25 - 23 ◯
(セットカウント 2 - 1 で勝利)
■ 春高バレー出場まで、あと1勝
この勝利により、「春高バレー」出場まであと1勝というところまで来ました。
次戦はいよいよ、全国の切符をかけた代表決定戦となります。
日時:11月1日(日)
会場:八尾市立総合体育館
ここまで来られたのは、選手たちの努力はもちろん、クラウドファンディングを通じて温かいメッセージやご支援を届けてくださった皆様のおかげです。
11月1日の代表決定戦でも、昇陽高校バレー部らしい全員バレーを徹底し、最後まで諦めずにコートを走り抜きます。
■ お願い
代表決定戦に向けて、引き続き昇陽高校バレー部への温かいご声援や、このプロジェクトのSNS等でのシェア・拡散にご協力いただけますと大変心強いです。
皆様の期待に応えられるよう、チーム一丸となって全力で準備を進めてまいります。
今後ともご指導、ご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。



