
8/1 sat. セルラースタジアム那覇にて
那覇市長杯争奪学童軟式野球大会が行われました。
プロ野球チームのキャンプも行われる、選手たち憧れのセルラースタジアム那覇での開会式、そして今回は試合会場もセルラースタジアム那覇でした。
とても大きな球場で、いつもとは違う雰囲気の中、日南市長杯を前に選手、監督、コーチ、保護者みんなで臨んだ初戦のお相手はなんと、日南中央少年野球クラブさん!
日南からお越しくださったチームです!
強豪チームの胸を借りるつもりで、選手たち全員で全力で戦いました!

結果は、残念ながら8-1で敗れてしまいましたが、日々の練習の成果を発揮できたプレー、良かったプレーもたくさんありました。また1つ成長した選手たちの姿を見ることができたことは、とても喜ばしいです。
試合に負けて悔しい気持ち、一人一人まだまだやれる、やればできるという気持ちをそれぞれの胸に、翌日からの練習にも熱が入っている金城スターズです。
今後も、頑張ってまいりますので引き続き応援よろしくお願いいたします!



