
令和8年8月8日、私たち念願の「こむすびひろば」のオープンセレモニーを開催しました。
本当なら会員全員で臨みたかったのですが、こむすびひろばで開催したので会場キャパシティの問題で難しく、理事と福利厚生委員会メンバーで対応させていただきました。
(会員さんとはまた別の機会に・・・♪)
今回のセレモニーは私たちが今後活動していくために、行政の方、他団体の皆様に知っていただくためにご挨拶を兼ねて開催しました。
川崎市副市長様

川崎市医師会会長 岡野先生

川崎市看護協会会長 堀田様

挨拶していただき、ありがとうございました。
他にもたくさんの来賓の方々に暑い中、来てくださいました。
本当にありがとうございました。
イベントとしてテープカットを考えていましたが、結ぶのはどうだろう?と思いつき(こむすびだけに)今回リボンむすびというイベントを行いました。
セレモニー前の1週間で会員がリボンを結び、セレモニー参加者全員にも当日結んでいただきました。



なごやかな雰囲気の中、「リボン結び、いいアイデアだね」とお声がけいただき、嬉しかったです。
このような様子で、無事盛会だったことをご報告いたします。
今後も地域の方々に知っていただくべく、つとめてまいります。
応援よろしくお願いします。



