
本日も、ご支援、拡散、応援ありがとうございます!!
なんと!!
達成率が60%
にまでなりました!!
みなさまの支えがあるおかげで、ここまでくることが出来ました!!
本当にありがとうございます!!!
私はよく町田で飲んで、遊んでるんですが、
そのきっかけになったのが、ラーメン屋さんなんです!
パパパパパインという、パイナップルが入ったラーメン屋さんにハマり、一昨年は毎週行ってました笑
その姉妹店の、81番というラーメン屋さん!
ここは、パインが入ってない美味しい塩ラーメンのラーメン屋さん!
「NO.81(パイン)」で81番!笑
塩ラーメン好きにはたまらない、出汁の効いた塩スープに、燻製のチャーシューと天日干ししたエノキの素揚げがたまらなく美味しいんです!!
ですが、8月いっぱいで閉店してしまうんです。。。
とても残念。。非常に残念。。
ここもまた、とても元気をもらえたお店でした。
もちろん、料理の味も大事で看板メニューですから欠かせないものですけど、お店の雰囲気とか人柄とかって料理の味と同じぐらい大事なことだなと改めて思いました。
だから、私も美味しいごはんとお酒と元気になってもらえるような人間力を付けていきたいと思います!
私の取り柄は、「元気と明るさ」だと言ってもらえました!!
私らしく、残り3日頑張ります!!!
引き続き応援よろしくお願い致します!!!!




