伸びてラク、穴なし無段階調整。食後も座り姿勢も快適な3色ブラックバックルベルト

伸縮性のある帯とブラックバックルで、毎日に取り入れやすいストレッチベルト。ブラック、サンドベージュ、オリーブグリーンの3色展開。無段階で調整しやすく、通勤、外出、旅行まで快適に使いやすい一本です。

現在の支援総額

20,300

40%

目標金額は50,000円

支援者数

5

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2026/07/23に募集を開始し、 5人の支援により 20,300円の資金を集め、 2026/08/31に募集を終了しました

伸びてラク、穴なし無段階調整。食後も座り姿勢も快適な3色ブラックバックルベルト

現在の支援総額

20,300

40%達成

終了

目標金額50,000

支援者数5

このプロジェクトは、2026/07/23に募集を開始し、 5人の支援により 20,300円の資金を集め、 2026/08/31に募集を終了しました

伸縮性のある帯とブラックバックルで、毎日に取り入れやすいストレッチベルト。ブラック、サンドベージュ、オリーブグリーンの3色展開。無段階で調整しやすく、通勤、外出、旅行まで快適に使いやすい一本です。

あなたにおすすめのプロジェクト

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回ご紹介するのは、毎日の服装に取り入れやすい弾力ストレッチベルトです。

一般的な穴あきベルトとは異なり、ベルト穴の位置に左右されず、

好みの位置に長さを調整しやすい仕様です。

伸縮性のあるベルト本体が腰まわりにほどよくなじみ、

立つ、座る、歩くといった日常の動きにも合わせやすくなっています。

デスクワークで座る時間が長い日や、車・電車での移動が多い日、食後に少しゆるめたい場面など、その時々に合わせてフィット感を調整しやすいのが特長です。

カラーは、普段の服装に合わせやすい以下の3色をご用意しました。

ブラック/サンドベージュ/オリーブグリーン

さらに、すべてのカラーをブラックバックル仕様で統一。

帯の色が異なっても見た目がまとまりやすく、主張しすぎないすっきりとした印象に仕上げています。

通勤、休日のお出かけ、旅行、街歩き、軽作業など、さまざまな場面で使いやすいベルトをお探しの方におすすめです。

服装に合わせやすい3色展開

ブラック

定番で合わせやすく、迷ったときにも選びやすい王道カラー。

通勤、街歩き、旅行まで幅広く使いやすい色です。

サンドベージュ

明るすぎず重すぎない、軽やかな印象のカラー。

春夏はもちろん、暗くなりがちなコーディネートの差し色としても取り入れやすいです。

オリーブグリーン

落ち着きがあり、カジュアルやアウトドアテイストにもなじみやすいカラー。

黒やベージュ系の服とも合わせやすく、使い回しやすい色味です。

企画国:日本

生産国:中国

2026年7月中旬 プロジェクト開始

2026年8月31日 プロジェクト終了

2026年9月中旬順次~ リターン品発送

発送完了予定:2026年10月末迄

2026年12月弊社ECサイトで一般販売開始予定

※数量限定のお得なリターンをご用意しております。

ご希望のリターンは、ぜひお早めにご確認ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

毎日使うものだからこそ、派手すぎず、合わせやすく、使いやすい。そんな一本を目指して、今回の3色・ブラックバックル仕様をご用意しました。

通勤にも、休日にも、旅行にも。日常のさまざまな場面で取り入れやすいストレッチベルトとして、多くの方にご覧いただけましたら嬉しく思います。

ご支援・ご応援のほど、何卒よろしくお願いいたします。

管理番号:2603152

#ストレッチベルト #弾力ベルト #ベルト #メンズベルト #レディースベルト #ユニセックス #無段階調整 #ファッション小物 #通勤コーデ #旅行アイテム #CAMPFIRE #NOE

支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

  • 設備費

  • 人件費

  • 広報/宣伝費

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

最新の活動報告

もっと見る
  • プロジェクト終了のご報告と御礼このたびは、本プロジェクトへ温かいご支援・応援を賜り、誠にありがとうございました。おかげさまで、無事にプロジェクトを終了することができました。ここまで進めることができたのは、ページをご覧くださった皆さま、そしてご支援くださった皆さまのお力添えのおかげです。心より感謝申し上げます。現在、リターンのお届けに向けて、準備・確認作業を順次進めております。お届けまで今しばらくお時間を頂戴いたしますが、楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。また、株式会社NOEでは、これからも日常で使いやすく、手に取ってよかったと感じていただける商品づくりに挑戦してまいります。バッグ・EDC小物・アクセサリーをはじめ、日本製本革小物など、さまざまなプロジェクトを展開しております。お時間のある際に、ぜひ他のプロジェクトもチェックしていただけましたら幸いです。プロジェクト一覧はこちらhttps://camp-fire.jp/profile/no_one_else/projectsこれからも皆さまに「支援してよかった」と感じていただける商品をお届けできるよう、より良い商品・プロジェクトづくりに努めてまいります。改めまして、このたびのご支援に心より御礼申し上げます。今後とも株式会社NOEをよろしくお願いいたします。株式会社NOECAMPFIREプロジェクト担当 もっと見る

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!