自由が丘にみんなで新しい映画文化を! 自由が丘映画祭、爆誕!!!

映画館のない自由が丘の街全体を舞台に、子どもから大人まで映画を通じて他者、自分自身、そして世界と出会える新しい映画文化をつくります。

現在の支援総額

792,500円

79%

目標金額は1,000,000円

支援者数

61人

24時間以内に5人からの支援がありました

募集終了まで残り

8日

自由が丘にみんなで新しい映画文化を! 自由が丘映画祭、爆誕!!!

現在の支援総額

792,500円

79%達成

あと 8日

目標金額1,000,000円

支援者数61人

映画館のない自由が丘の街全体を舞台に、子どもから大人まで映画を通じて他者、自分自身、そして世界と出会える新しい映画文化をつくります。

9/20に「こども映画部門」の二次募集も締め切り、全ての作品が揃ったので選考会議を行いました!

総数300を超えるご応募は、本映画祭の掲げる「自由な発想と独自の視点から『いま、この映画でしか語れないもの』を表現し、多くの人に知ってほしいと思う作品」という選考基準の通り、どれも個性の光るものばかりでした!予定していた時間を大幅に変更しての選考会議となりました。

そんな悩ましい選考で参考にさせていただいたのは、自由が丘に縁があり、本映画祭へもご理解くださる方々からなる「街中審査員」の皆様のコメントです。
作る側も観る側も、たくさんの感性に触れることができ、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

気になる選考結果は後日ご報告いたしますので、楽しみにお待ちください!

・自由が丘映画祭:公式 HP
・自由が丘映画祭:公式 instagram
・自由が丘映画祭:公式 X

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!

24時間以内に5人が支援しました