
先週、選手として引退した49期。
そんな49期の選手たちが、1・2年生との交流試合を企画してくださり、再びグラウンドに集まることができました!

残念ながら全員が集まることはできませんでしたが、後輩たちの力になれるよう、グラウンドで一緒にプレーしました。
49期の代名詞ともいえる、あの力強いモール。

後輩たちにとって、49期のモールは圧巻だったのではないでしょうか。
全国の舞台で戦い抜いた49期の姿から、後輩たちも感じるものがあったはずです。
そして、前日の土曜日からは新チームが発足!
まだ戸惑うこともある中で、新たなスタートを切った選手たちは、しっかりと動き出していました。


49期が築いてきたものを受け継ぎながら、これからの芦屋ラグビースクールをつくっていく1・2年生。
新チームのこれからが楽しみです!
これからの芦屋ラグビースクールにも、ぜひご期待ください!
クラウドファンディングのリターンについて
ご支援いただいた皆さまへのリターン品も、まもなくご用意ができそうです!
お届けまで、もう少しだけお待ちください。
楽しみにお待ちいただけるとうれしいです!





