2019/01/17 18:17

こんにちは!

野田クラクションベベーです!


クラウドファンディングも残り11日…

The Saunaもそろそろオープンするということで…


Tシャツを2種類作っちゃいました〜〜!

早速ご紹介していきますね!


今回作ったTシャツのコンセプトとして、サウナ上がりにゆったり着れる…というのがひとつあり、タイトめなボディのTシャツではなく、ビッグシルエットのものを選びました。

また、「The Sauna」という言葉を全面に出しすぎないで、「The」(hがサウナ小屋になっているんですよ)を強調することで、すべてを語らないオシャレ感を意識してみました。


まずは、定番「ロゴTシャツ」。

ポケットの部分に刺繍で「The」の文字を入れ、背中には「The Sauna」のある野尻湖がモチーフになったロゴを全面にプリントしています。

シンプルかつコンセプトを打ち出した1枚です。



もう一つは、少し攻めた「クマさんデザイン Tシャツ」。

先日「The Sauna」に看板ができたことをご紹介しました。



この子です。

超絶っっっっ! かわいいですよね! キュンキュンしちゃいます!


そんなクマさんを背中にドーカンと反映させ、ヴィヒタとサウナハットを被らせたオリジナルデザインの1枚。サウナハットのきのこは、ゲストハウスLAMP野尻湖の大人気アクティビティ「きのこ狩り」をイメージしているんですよ〜。


そんな、オリジナルTシャツ2枚をクラウドファンディングで先行販売します!

Tシャツだけではなく、The Sauna 利用券やドミトリー宿泊券もついてきちゃいます! サウナに入ったあとに、レストランやお部屋で着てくれたら嬉しいなぁ〜なんて……。

お値段も相当お得なので、この機会にぜひ〜〜!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?