ベースのRyoです。支援が88%となり、目標達成まであと少しというところまで来ました!少しというには大きい金額ではありますが、最後までご支援よろしくお願いします。MisacoとShinjiは初路上ライブに向けて日々練習をがんばってくれています。僕はレコーディングの段取りは組めたので、制作やスケジュール管理等、事務作業を中心に準備を進めています。10/23の路上ライブは現地参戦もありがたいですし、みんなへに少しでも返せたらと思っているので、配信等でも流そうと思っています。なので現地で見れない方も映像で見てもらえたら嬉しいです。みんなで100%必達!僕らも気を引き締めてがんばります。
ベースのRyoです。制作に向けて、メンバーでミーティングしつつ、MVに向けてもワンマンに向けても、決まるところは決まってきて、どんどん現実味を帯びてきてます。レコーディングの段取りも全部決まりました!3/20のワンマンのアフターのスタジオライブの会場も決まりました。もう少ししたらまた公開する情報もあるのと、募集期間が終わったら色んなことが一気に動き出すので楽しみに待っていてください。そして路上ライブの情報も公開されました!いただくばかりではなく、何かみんなに返しつつ、自分たちの今後に繋がる活動を、と考え路上ライブをやってみることに決めました。どうなるか未知数ではありますが、そんな未知数が僕らをワクワクさせてくれて、ワクワクする気持ちがバンドだな、って思ったりもします!クラウドファンディングの期間も残すところあと2週間ほどですが、最後までご支援いただき、目標達成をみんなで喜べたら嬉しいです。そしてそこから先には必ず良い作品をお届けするので楽しみに待っていてください。
皆さん、こんにちは!GtのShinjiです。QUEEN RABBITクラウドファンディング、現在支援者40人、支援達成率46%!!!さらにたくさんご支援いただきありがとうございます!!いよいよこれからの作品づくりに向けて具体的な内容、スケジュール等々メンバーで話し合っております。3人体制になって初めてのMV。音楽はもちろん、視覚的にもQUEEN RABBITの世界観に浸って頂ける作品になるようイメージを共有しながら着実に進んでおります。個人的にはやはりロックギタリストなので「最大限に激しく!聴いた人の高揚感を掻き立てるような音を残したい!!」そんな思いで日々ギターと向き合っております。今のありのままの僕たちの音を集めた、最高の作品にしますので、応援をよろしくお願い致します!!!
Misacoです。ご支援本当にありがとうございます。現在、MV制作に向けての準備が具体的な段階へ進んできております。今回のMV制作クラファンは、撮影するだけではなく、演奏、撮影、編集を含め、ひとつの作品として形にし、世に送り出すことを目指してます。そのためには撮影環境や機材、スタッフ等、一定の制作費が必要になります。その上で皆さんからいただいたご支援があるからこそ、妥協せずに「こういう作品を作りたい!」という制作の選択肢を広げることができています。そして今回、MVサポートドラマーとして、NATSUMiに出演してもらうことが決定しました!先日のライブで実際に一緒にステージに立ち、リハーサルから本番までで、楽曲に対する熱意や、ステージを一緒に作っていこうという気持ちを伝えてくれたことが、今回お願いする大きなきっかけとなりました。MV撮影日は【12月13日(日)】に決定しました!まだこれから決めていくことも多くありますが、皆さんから託していただいた支援を、ただ「MVを作るため」として終わらせず、QUEEN RABBITの今後に繋がる作品として形にしていきたいと思っています。引き続き、完成まで見届けていただけたら嬉しいです!
ベースのRyoです。既にご支援いただいている沢山の方々、本当にありがとうございます!現在MV制作に向けて打ち合わせも順調に進んでいて、撮影日も無事に決まりました。ここ最近はメンバー間で撮りたいアイデアを出し合ったり、レコーディングに向けての細かいアレンジの調整や、スケジュール面の段取りも問題なく進行しています。こういった気持ちの余裕が持てて、MV制作だけでなく、現状の活動と先のスケジュール、そして楽曲制作、多方面に向けて動けるのもひとえに皆さんからのご支援あってこそなので感謝ばかりです。来年のワンマンに向けても気合い入れて準備してます!かっこいい楽曲を制作中だし、路上ライブも企画中だし、他にも色々あります。楽しみに待ってて欲しいです。我々は3人だし、水面下で動いている内容は話せないこともあるし、やれることには限界があるので、出来ることを1つずつ増やしていけるようにがんばります!なので長い目で色々と待っていてください!これからの活動報告もお待ちください!良いMV作るぞ!!




