2018/12/22 02:00

こんにちはディーサンです。

本日はメンズスキンケア商品のリターンにつきまして進捗状況を報告させていただきます。

【洗顔・スキンローションともに中身が完成しました】

スキンローションの香料と成分の最終的な配合量の面で調整をおこなっておりましたが、洗顔・スキンローションともに無事完成したことをお知らせします。

【納期の遅れ】

前回の進捗報告の際に【容器へのこだわり】を説明させていただきました。その容器も無事決定し現在発注している段階ですが、今回容器を大量発注をしており容器の納期が2019年2月前後になるとのことで、そこからの製品化・配送になるのでやはり以前動画でお話しさせていただいたとおり、商品開発の遅延が発生し、商品お届け予定が2~3ヶ月程度遅れます。大変お手数ですがご理解の程よろしくお願い申し上げます。

【そこまで待てないという方へ】

製品お急ぎの方への対応として、簡易的な容器に洗顔・スキンローションを入れて配送することもできます。その際は容器にはブランド名などの記載がなくスキンローションはプッシュ式ではなくなります。(通常より1~2カ月程度早くお届けできます)

ご希望の方はメールを頂けると対応させていただきます。

今後進展がありましたら、随時進捗報告をさせていただきますのよろしくお願いします。


d_sun/ディーサン



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?