支援者の皆様、そして私たちの挑戦を温かく見守ってくださっている皆様
いつももりやま作業所のクラウドファンディングに、たくさんの温かいご支援と応援をいただき、本当にありがとうございます。
皆さまに心から嬉しいご報告があります!
なんとクラファン開始から3日目を迎えた本日、支援総額が【306,770円(達成率102%・支援者数54名)】となり、無事に第1目標の30万円を達成することができました…!
開始早々からこんなにも多くの方が私たちの想いに共感し、手を差し伸べてくださったこと。そして、毎日驚くようなスピードで支援の輪が広がっていく様子に、メンバー一同、感謝と感動で胸がいっぱいです。本当にありがとうございますm(_ _)m
皆様からいただいた温かいご支援のおかげで、当初の目的であった水耕栽培機器の増設に向けた大きな一歩を確実に踏み出すことができます。
そして……!
この温かい勢いと、皆様からいただいた心強い応援のエネルギーを胸に、私たちは【ネクストゴール】を設定し、さらに挑戦を続けていきたいと考えております!
障害のある方がより無理なく、いきいきと働き続けられる環境をさらに広げていくため、ここからまた新たな目標に向かって大切に歩みを進めてまいります。
まずは3日目での目標達成の御礼と、心からの感謝を込めて。
そして、リターンがないご支援をしていただいた方々にお願いがありますm(_ _)m
こちらでメールアドレスはわかるのですが、お名前がわかりかねますm(_ _)m
ご紹介者様がいらっしゃいましたら、ぜひ、その方を通じてご支援いただいたことをお伝えくださいm(_ _)m
重ね重ねのお礼にはなってしまいますが、お名前をお呼びしてお礼させていただきたいですm(_ _)m
引き続き、もりやま作業所の挑戦をあたたかく見守っていただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします!



