
こんにちは!
新潟県魚沼市小出商店街でカラオケBoxをOpenさせる南雲彩夏です
クラファン期間も残り2週間を切りました。私の周りの方はもちろん、魚沼ヒミツ基地の方へ泊まりにきて下さったお客様や、旅で出会った方からもクラファンに参加していただいています。
とってもありがたいことです!
魚沼市はもちろん、隣の市の方も応援して下さっていてとてもありがたいです。
南魚沼市、湯沢町、小千谷市、長岡市、新潟市、
遠方からは埼玉県、千葉県、岐阜県、広島県、沖縄県からも力もらってます!
(写真は広島で見つけた素敵な言葉です)
改めて、あの地域にも繋がりがあったんだ!あの地域の人もお知り合いだった!など気づき、幸せなことだなぁと噛み締めております。
皆様それぞれ、ご自分の発信だけでなく、リンクをつけて、インスタのタグをつけて拡散してくださる方々もいらっしゃって
少し手間かかるのにありがたいなぁ。なんてーー
周りの温かさに再度気づかされる
クラファンの活動です♡



