
2026年10月15日発売の『婦人公論』11月号(中央公論新社)に、「布帛の騎士(ふはくのきし)」 が掲載されました。
今回の掲載では、
「おしゃれも、食事も楽しむ。大人の新習慣。」
をテーマに、食事の時間をより快適に、そして自分らしく楽しむための新しいアイテムとしてご紹介しています。
「布帛の騎士」は、普段はハンカチのようにコンパクトに持ち歩き、食事の際にはサッと広げて使える携帯エプロンです。
お気に入りの洋服を食べこぼしから守りながら、食事のひとときをおしゃれに楽しんでいただきたい。
そんな想いから生まれました。
今回掲載されたリバティプリントシリーズは、華やかなデザインと、お手入れのしやすさが魅力です。
ご自身へのご褒美として、また大切なご家族やご友人への贈り物としてもおすすめです。
これからも「布帛の騎士」は、日々の暮らしに寄り添い、食事の時間をもっと楽しく、心豊かにする商品をお届けしてまいります。
ぜひこの機会に『婦人公論』をご覧ください。
【掲載情報】
掲載誌:『婦人公論』2026年11月号
発売日:2026年10月15日
出版社:中央公論新社
掲載商品:布帛の騎士 リバティプリント



