バイクメディア「BikeJIN(バイクジン)」について
こんにちは!バイク専門誌『BikeJIN(バイクジン)』編集部です。 私たちは「バイクのある生活をもっと楽しく、もっと快適に」をテーマに、日々全国の絶景ロードやツーリングスポット、最新のギア取材を重ねています。編集スタッフも全員、プライベートで走り回る大のバイク好きばかりです。
今期のプロジェクトは「ライディングブーツのメンテナンスどうしてる?」お気に入りのブーツを大切に使っているけど、蓄積されたニオイってどうしたら消えるの?というお悩みからスタート。
使い方は脱いだブーツに少量を振りかけ、次回使うときまで保管する。これだけでOK! 何度も繰り返し使うことでブーツに染み付いていたニオイにまでアプローチしてくれます。
自分たちが心の底から「欲しい!」「これ助かる!」と思える製品に仕上がっています。同じような悩みを抱えている人に使ってほしいアイテム。ぜひ応援よろしくお願いします!
製品の紹介
愛用のブーツを清潔に保つ、シンプルな解決策
ツーリングの相棒といえば、自分好みのブーツ。お気に入りだからこそ、毎回同じブーツを履き続けるライダーは多いと思います。ですが、毎回同じブーツを使用していると、どうしても靴の中で菌が繁殖してしまい、嫌なにおいが発生してしまいます。
大切なアイテムだからこそ、長く愛用したい
気に入ったブーツは、長く愛用したいものですよね。何足も購入できれば良いのですが、そうはいきません。快適さと清潔さを両立させたいという思いを持つ皆さんに、シンプルで手軽な解決方法を届けたいと思いこのプロジェクトを立ち上げました。
毎日のツーリング後に、無理なく続けられる
使い方は本当にシンプルです。ブーツを脱いだ後、靴の中に少量のパウダーを振りかけるだけ。次に履くときはそのまま履いて大丈夫です。手間がかからず、毎日のツーリング後に無理なく続けられるのが大きなポイント。泊まりでも持ち運びやすい小型ボトルを採用しているのでどこでも使えます。すでに気になるにおいがある靴でも、何度か繰り返し使用することで、靴自体もしっかりと消臭されていきます。
バイクも日常も、快適な足元から
このパウダーはバイク用ブーツだけでなく、普段のスニーカーなど日常の靴にも使えます。足を入れるその瞬間から、気持ちよく過ごせる。そんな快適さがあれば、バイクライフはもっと楽しくなるはずです。BikeJINは、ライダーの皆さんが本当に欲しいアイテムを形にしたいと考えています。
賛同者の皆さんとの共創
このプロジェクトページにたどり着いてくださった皆さんは、まさに同じ悩みを抱えたバイク仲間です。ここで使ってもらい、本当の消臭力を実感していただくことで、より多くのライダーの悩みを解決できるプロダクトへ進化させることができると考えています。
リターンについて
複数のリターンプランをご用意しております。消臭パウダーの体験を通じて、バイクライフの快適さを感じていただきたいと考えています。
最後に
大切なブーツを清潔に保ちながら、快適にツーリングを楽しむために。その想いで作ったこのプロジェクトに、応援のお力をいただければ幸いです。共に、ライダーにとって本当に必要なアイテムを作り上げていきましょう。皆さんのご支援をお待ちしています。




コメント
もっと見る