【日本×台湾】バレエで日本と台湾をつなぐ舞台を、台湾でつくりたい!

2027年1月、台湾で日本と台湾のダンサーが共演するバレエ公演を開催!現地オーディションや学校訪問・ワークショップを通して、若いダンサーに国境を越えて挑戦できる機会を届けます。

現在の支援総額

831,000

23%

目標金額は3,500,000円

支援者数

102

24時間以内に9人からの支援がありました

募集終了まで残り

43

【日本×台湾】バレエで日本と台湾をつなぐ舞台を、台湾でつくりたい!

現在の支援総額

831,000

23%達成

あと 43

目標金額3,500,000

支援者数102

2027年1月、台湾で日本と台湾のダンサーが共演するバレエ公演を開催!現地オーディションや学校訪問・ワークショップを通して、若いダンサーに国境を越えて挑戦できる機会を届けます。

皆さま、こんにちは!

いつも温かい応援、ご支援を本当にありがとうございます。

先日、公演に向けて一緒に撮影を行いました。

今回の撮影では、このプロジェクトを始めたきっかけや、二人の出会いについてお話をしました。

そしてクラウドファンディングは現在、786,000円・目標金額の22%まで到達しました!

一つひとつの応援が、私たちにとって大きな力になっています。

クラウドファンディングを通してたくさんの方に応援していただき、私たち自身も改めて、このプロジェクトをより良いものにしたいという気持ちが強くなっています。

ご支援くださった皆さま、そしてSNSでシェアしたり応援の言葉を届けてくださっている皆さま、本当にありがとうございます!

今回撮影した内容も、ハンクのYouTubeチャンネルにて皆さまにお届けする予定です!

公演だけでなく、学校訪問やワークショップ、作品づくりなど、1月の本番に向けて少しずつ準備が進んでいます。

これからも公演ができあがっていく過程を、こちらの活動報告で少しずつお届けしていきます。

引き続き、日台国際交流バレエプロジェクトを見守っていただけたら嬉しいです♡

ハンク&田中伶奈


シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!

24時間以内に9人が支援しました