空き家を愛犬の宝へ!吉岡宿で挑む再生の宿「紬_TUMUGI」【25時間滞在】

十勝で宿を営む夫婦が宮城・吉岡の空き家を愛犬と過ごせる宿に再生中。自分たちの手で整えた建物と「駆け回れる庭」を、皆さんの声を聞きながら一緒に育てていきます。

現在の支援総額

569,977円

71%

目標金額は800,000円

支援者数

36人

24時間以内に4人からの支援がありました

募集終了まで残り

47日

空き家を愛犬の宝へ!吉岡宿で挑む再生の宿「紬_TUMUGI」【25時間滞在】

現在の支援総額

569,977円

71%達成

あと 47日

目標金額800,000円

支援者数36人

十勝で宿を営む夫婦が宮城・吉岡の空き家を愛犬と過ごせる宿に再生中。自分たちの手で整えた建物と「駆け回れる庭」を、皆さんの声を聞きながら一緒に育てていきます。

加藤拓・舞です。10/10(土曜日)20:00にスタートした「紬_TUMUGI」のクラウドファンディングですが、おかげさまで公開から約1日で【484,977円(目標の60%超)】のご支援をいただきました!

正直、スタート前は不安でいっぱいでしたが、届く温かいメッセージとご支援に、夫婦で胸が熱くなりっぱなしです。最初の仲間になってくださった皆様、本当にありがとうございます!

私たちが目指すのは、祖父の遺してくれた空き家に再び光を当て、愛犬とご家族が家以上にのびのびと寛げる「最高の居場所」をつくること。

皆様の力強い後押しのおかげで、本日中に越えたいと願っていた「50%(半分)」の壁をあっという間に突破することができました!ここからは、この大きな勢いを止めずに、まずは第一目標である【100%(80万円)】の達成を目指して全力で前に進んでいきたいと思います。

どうぞ引き続き、ご支援のほど宜しくお願いいたします。

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!

24時間以内に4人が支援しました