
目標金額の87%まで到達しました!
現在、9名様から43,590円のご支援をいただき、募集終了まで残り4日となりました。
目標達成まで、本当にあと少しです。
今回ご紹介しているのは、明るい場所で光を蓄え、暗い場所で発光する蓄光キーホルダー。
電池交換やUSB充電は必要ありません。
自宅の鍵、車や自転車の鍵、通勤バッグ、旅行用品、防災用品、アウトドア用品など、毎日のさまざまな持ち物の目印としてお使いいただけます。
現在、最も選ばれているのは、
【ペア割|2点】3,480円
現在5名様にお選びいただいています。
1点は普段使う鍵へ。
もう1点はバッグや防災用品へ。
使うたびに付け替えるのではなく、よく使う2か所へそれぞれ付けておけるのが、2点セットの使いやすさです。
さらに、まとめて使いたい方には、
【3点セット割】4,980円【6点まとめ割】6,980円
もご用意しています。
中でも6点セットは現在3名様にお選びいただいており、1点あたり約1,163円・約51%OFFです。
6点あれば、
自宅の鍵
車・自転車の鍵
通勤バッグ
防災用品
旅行用品
アウトドア用品
など、使う場所ごとに付けたまま活用できます。
残り4日。
ここまで応援してくださった皆さまと一緒に、目標達成を迎えられたら嬉しく思います。
すでにご支援いただいた皆さまも、もし周りに「鍵をよく探してしまう」「防災用品の目印が欲しい」という方がいらっしゃいましたら、プロジェクトをシェアしていただけると大きな力になります。
最後まで、どうぞよろしくお願いいたします。
株式会社NOE
クラウドファンディング事業部



