
いつもFC刈谷への温かいご支援、ご声援をいただき、誠にありがとうございます。
いよいよ明日、第62回全国社会人サッカー選手権大会が開幕します。
どんな状況であっても、どんな相手であっても、大会の初戦は常に五分五分の戦いです。
これまで積み重ねてきた取り組みを信じ、自分たちの強みを全面に出し、チーム全員で勝利をつかみにいく。
この初戦が、今大会における自分たちの進む道を示すことになります。
だからこそ、非常に重要な一戦です。
80分間に懸ける、今シーズンのすべて。
一発勝負の大会ならではのプレッシャーを乗り越え、その先へと勝ち進むことで、チームがどこまで成長できるのか。
私たち自身も、その可能性に大きな期待を寄せています。
ここまで歩んでこられたのは、日頃から支えてくださる皆さまのおかげです。
皆さまからいただいたご支援と想いを力に変え、FC刈谷は全国の舞台で戦います。
目指すのは、この大会で結果を残し、JFL昇格へとつながる道を切り拓くことです。
今大会も皆さまの力を貸してください!
引き続き、FC刈谷への熱いご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。



