2018/12/10 21:47

こんちには!Lalamiです。

皆さま、本当にありがとうございます…先日、目標にしておりました

ライブ音源CD&写真集制作費 777777円

おかげさまで達成する事が出来ました!


この資金は、ライブの生音を収録するための録音用のマイクを設置したり、集めた音をエンジニアの方に編集して頂いたり、整えた音をCDにするため業者に依頼したり…そんな風に使用させていただきます。

そして、写真集の写真は、私のライブをよく理解してくれる、臨場感をそのまま撮ってくれる信頼できるカメラマンさんにお願いするつもりでいます!

このプロジェクトは、お願いする専門家や業者さんが沢山あるため、もし一人でこれだけの事をしようと思ったら、もっともっと実現するのは先の事で…

そしてそれを待ってたら、「今」この時がチャンスだ!…と言うものにどんどん乗り遅れてしまいますので…

今!この7周年で、札幌の中でも大きな会場で、自分の最高のライブをする…この時を記録に残して、色んな人に聴いたり観たりして貰える「作品」を残す事は、本当にやりたかった事だしこれからに繋がる事だし…

上手く言葉にならないのですが、そのチャンスをくれた皆さんに、心から感謝しています。

絶対いいものを作ってお届けします。

いいライブをやり遂げてみせます!

期待していてください。


…さて、目標金額を達成したので、これから先、どうしようか?と、考えました。

もう募集をやめて、制作に打ち込んでも良いのかな?とも考えました。

でも、有難いことに…「申し込みたいプランがある、まだ募集を続けていて欲しい」そのような声をいくつかいただきました。

このまま募集を続けると、予算が少しずつ余っていく感じになります。

ならばそれをどのように使用させてもらおうか…?と、考え…

兼ねてより「今回は映像は残さないの?」との問い合わせも頂いていたので…

映像も作っちゃう事にしました!!

追加資金で、新たにカメラマンさんを雇い、カメラを数台導入させて頂きます。

作成した映像は、LalamiのライブCMのような感じで、簡単に誰もが見られる様式(長いものはYouTube、短いものはTwitterやInstagramなど…)で、全国公開しようと思っています。

誰もが簡単に「Lalami」の事を探して観られるようなものを制作し、自分を知って貰うツールを増やしたいと思っています。


このまま終了日まで、募集を続けます!

私の活動を応援してくれる方からの支援なので、私の歌っている姿を広く広めていく事にこだわって、今後の制作を進めていきます!

引き続きよろしくお願い申し上げます!


また、今回のライブのゲストさんが正式に発表となりました。


2019.1.26.(土)

「Lalami 7周年ワンマンライブ」

会場:札幌mole(狸小路2丁目)

19:00スタート予定

ゲスト①雨情華月(東京)アーティスト系YouTuber

過去に一緒にアルバムを出したり、最近も共同ライブをしたり…同じく無所属で幅広く活動をしている、尊敬できるアーティストさん。

ゲスト②山本椛&uno(IOSYS)

声優など、数々の声の仕事をこなしベテランの山本椛さん…ずっとお声かけしたかった方!そして、Lalamiファンの大好きな「ニートのうた」を作ってくれたくれた、IOSYSからunoさんがDJとして参戦!お二人のコラボは初!大注目です。



来年のワンマンライブ、ぜひ楽しみにしていてください!