バーチャルハロウィン VR脱出ゲーム ~伝説のお菓子を求めて~
生放送を実施しました!

既存のプランとは別に、新規のプランを追加しました。

◆500,000円

・VRChatで遊べる完全オリジナル3Dモデル制作、商用利用OK

VRZのユロがキャラクターデザインを担当し、
プロのクリエイターチーム、BuuGraphicが制作を担当します。

 

◆800,000円

・VRChatであなたのためのワールド制作します!Vtuberの撮影にも使用可能! 

プロのクリエイターチーム、BuuGraphicが制作を担当します。

●1部屋のみ 
●物量・・・15点 
例)棚、冷蔵庫、洗濯機、観葉植物、テーブル、椅子 
(教室の机や椅子のように、1点作って複製の場合は1点とカウントし、本などのように3Dモデルは複製、テクスチャのみ変更の場合は2点で1点とカウントします) 

●ギミック(Unity上でのみ動作するものかVRChat専用のものか、どちらかに対応いたします) 
・扉の開閉・アイテムを手に持てる等の基本的な動作 
・撮影用のカメラ

バーチャルハロウィン VR脱出ゲーム ~伝説のお菓子を求めて~ に、
プレイヤーとして、『朝ノ瑠璃ちゃん』の参加が決定いたしました。

既存のプランのリターン内容に追加いたします!
※既にご支援をいただいている方にもご提供させていただきます。

※以下、全て3Dモデル用のデータとなります。
 (「.fbx」もしくは「.obj」形式を予定)

 

◆3,000円以上のプランに追加

・リンゴクッション&イキリンゴクッション

 

◆5,000円以上のプランに追加

・魔女帽子

 

・鮭

 

◆8,000円以上のプランに追加

・リンゴテーブル

 

・カメラ

 

バーチャルハロウィン VR脱出ゲーム ~伝説のお菓子を求めて~ に、
プレイヤーとして、『かみさま』の参加が決定いたしました。