
こんにちは、龍犬です。
クラファン終了&目標金額まであと少し!
いつもご支援・応援いただきまして、ありがとうございます。
募集期間はあと少しで終わりますが、本とグッズの製作はまだまだ続きます。
今日はイラストのちょっとした内容をご紹介します。
一枚目は最初に描いたラフです。
スペインのフリヒアナをモデルに白い土壁の建物が並ぶ緩やかな勾配になった
階段状の路地を描いています。最初のラフは比較的直線状になっていました。

もう少しぐねぐねといろいろな変化を楽しめるようにラフを描き直し。


猫耳の女の子も下からのあおり感を出すために描き直しています。
そして彩を添えるカラフルな植物も追加!だいぶ良い感じになってきました。

このイラストは完成度50%といったところでしょうか。
描きこむところが多いので一番時間のかかるイラストかもしれません。
今週中には完成させたいところです。
こんな感じでマイペースに楽しみながら作業を進めています。
コミティアまであと1か月半ぐらい、進捗状況が若干心配ではありますが
可能な限り皆さんによろこんでいただけるよう頑張りますので
引き続き応援よろしくお願いします。(>@<)=3
それでは!



