【大阪市立堀江中学校吹奏楽部】関西初!W全国大会へ!夢をかなえる応援プロジェクト

大阪市立堀江中学校吹奏楽部が吹奏楽コンクールとマーチングコンテスト、関西初のダブル全国大会へ。夢を諦めず挑戦できるよう、旅費や練習場所の確保、楽器整備の壁を越えたい。応援が一生の宝になります。

現在の支援総額

279,000円

9%

目標金額は3,000,000円

支援者数

25人

募集終了まで残り

29日

【大阪市立堀江中学校吹奏楽部】関西初!W全国大会へ!夢をかなえる応援プロジェクト

現在の支援総額

279,000円

9%達成

あと 29日

目標金額3,000,000円

支援者数25人

大阪市立堀江中学校吹奏楽部が吹奏楽コンクールとマーチングコンテスト、関西初のダブル全国大会へ。夢を諦めず挑戦できるよう、旅費や練習場所の確保、楽器整備の壁を越えたい。応援が一生の宝になります。

いつも温かいご支援、ご声援をいただき、誠にありがとうございます。10月18日(日)、午前中に開催いたしましたサンクスコンサート、そして午後に出演した西区民大会を無事に終えることができました。サンクスコンサートには、地域の皆様をはじめ、多くの方々にご来場いただき、会場は大盛況となりました。2026年度全日本吹奏楽コンクール演奏曲「管楽器のためのフィナーレ」「アンティフォナーレ」、そして全日本マーチングコンテスト演奏曲「オペラ座の怪人」などを演奏し、子どもたちは日頃の練習の成果を精一杯お届けすることができました。また、会場では募金にも多くの皆様がご協力くださり、本当にありがとうございました。皆様からお寄せいただいたお気持ちは、子どもたちの活動を支える大切な力となります。午後は、堀江中学校体育館で開催された西区民大会に出演し、地域の皆様の前で演奏を披露させていただきました。午前中から続く長い一日でしたが、子どもたちは最後まで集中を切らすことなく、一曲一曲を心を込めて演奏することができました。地域の皆様から温かい拍手と応援をいただき、改めて多くの方々に支えられて活動できていることを実感した一日となりました。クラウドファンディングでお寄せいただいたご支援をはじめ、サンクスコンサートへのご来場、そして募金など、皆様からの温かい応援に保護者会一同、心より感謝申し上げます。皆様の応援は、子どもたちにとって何よりの励みであり、全国大会へ向けて前進する大きな力となっています。保護者会も子どもたちが最高の演奏を届けられるよう全力でサポートしてまいります。今後とも温かいご声援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。


サンクスコンサートと同日午後、堀江中学校体育館で開催される西区民大会に、吹奏楽部が参加させていただきます。午前中に開催するサンクスコンサートに続き、地域の皆様の前で演奏できる貴重な機会をいただきました。【日時】2026年10月18日(日)14:00~15:30【演奏時間】吹奏楽部の演奏は15:00頃~【会場】大阪市立堀江中学校 体育館是非、会場で子どもたちの演奏を見守っていただけますと幸いです。全国大会に向けて、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。


本プロジェクトを通じ、温かいご支援・ご声援をいただき、本当にありがとうございます。明日10月18日(日)は午前中、堀江中学校体育館にて日頃から応援してくださっている地域の皆様への感謝の気持ちをお届けする「サンクスコンサート」を開催いたします。入場は無料です!全国大会に向けて日々練習に励む子どもたちにとって、地域の皆様の前で演奏できることは、大きな喜びであり励みにもなっています。コンクールやコンテストに向けて積み重ねてきた練習の成果を、感謝の気持ちとともに精一杯演奏いたします。皆様のご来場を心よりお待ちしております。


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!