
令和8年10月10日に新たなるステージになる新規店舗の賃貸契約を結んできました。
今までの店舗からも距離が近く既存のお客様も負担なく、通っていただけます。
阪急池田駅からも徒歩7分の立地です。
隣には、立体駐車場もあります。池田のハローワークの前になります。
そこで皆様と笑顔で出会えることを楽しみに、今から内装などの計画を立てていきます。
写真は現在の新店舗の様子です。1F部分が店舗となります。ここから居心地のよい、おしゃれな空間に変貌させていきます。
また、最初の目標金額を達成できました。ご支援ご協力ありがとうございます。
支援者の方から「心地よい空間にしてほしい」との要望も頂き、さらなる上質な空間を目指してネクストゴールを設定させていただきます。
お客様が心地よく、心安らぐ空間にするために。ネクストゴールについては後日お知らせいたします。
皆様の多大なるご支援に心より感謝申し上げます。



